アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○彼女を奪われました。

9ヶ月付き合っていた彼女と別れました。
原因は彼女が浮気をしていたからです。
彼女が浮気をしていることは別れる1ヶ月前から分かっていましたが、その話をしたら彼女と別れてしまうと思ったので、彼女が嘘をついて浮気をしてたとしても、自分は知らないふりをして過ごしていました。
そしたら、彼女に8月の末に別れを告げられました。
一緒に同棲して、同じ職場でもあるので、別れを告げられることは無いだろうと甘い考えを持っていました。
結局彼女とは別れることになったのですが、どうも噂によると自分と別れた次の日に浮気をしていた男性と彼女は付き合ったらしく、今も楽しく過ごしてる彼女を職場などで見ると、なんで浮気した方が楽しく過ごしてて、振られた自分がこんな苦しい思いをしなければいけないのかと考えてしまいます。
自分の中では略奪愛って長く続かないと思うのですが、略奪愛って結婚までいってしまうものなのですか?
それとも、2~3ヶ月ぐらいで別れるものですか?
もしも略奪愛を経験したことがある、経験話を聞いたことがある人は教えてください!
ちなみに、噂によると新しい彼氏はよく遊ぶ人で、彼女の他にもう1人彼女がいるらしく、休みの日も他の女性と遊びに行くような人らしいです。

A 回答 (4件)

辛いのはわかるけど、結婚してたわけじゃなければ、別の人を好きになっただけ・・・略奪愛でもなんでもないよね。

その人と相性がよければ、結婚することは十分あるでしょうね。

あなたは、彼女と浮気の件も話さず、本音の気持ちも言っていない。同棲をしていたかもしれないが、こんなのつきあっていたと言えるのかな?覆水盆に返らずだけど、本当はもっと彼女に本音に向き合うべきだったんじゃないかと。

ふられた、縁がなかった。恋愛の好き嫌いに、良いも悪いもない。結婚していなければ、だれと付き合おうと自由。あなたも、そんな彼女は忘れて、新しい出会いを求めてください。くよくよしてても、時間の無駄。人生は短い。

>ちなみに、噂によると新しい彼氏はよく遊ぶ人で、彼女の他にもう1人彼女がいるらしく、休みの日も他の女性と遊びに行くような人らしいです。

そうかもしれないし、噂だけかもしれない。
でも、あなたには無関係なことなのです。
それだけは、理解しなければね。
    • good
    • 0

どうだろうねぇ・・・・・


奪われたと思っているのは君だけで
予定通りの行動・結果という可能性だってあるしねぇ・・・

今更、恨み言を並べても何も良いこと無いし

きれいさっぱりした方が良いと思うけどね
    • good
    • 1

略奪愛は既婚者に対して使う言葉であって未婚者同士なら浮気は成立せずそれは自由恋愛の範疇です。



もしかしたら貴方が彼女にアプローチしたときも既に誰かとお付き合いしてたかも知れないし、そういうのは考えても仕方ないですよ。
    • good
    • 1

私の高校時代の友人は、先生に恋して、その先生は当時奥さんもお子さんもいたのですが、女の子が学生卒業後離婚し、二人はくっつきました。


今は結婚もして子供も二人います。
人によると思いますよ。
クズな人間の方が人生楽しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A