dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いわゆる略奪されて、付き合っていた彼女と別れました。

その彼女と俺は、クラスや学年から無視されていました。
その中でも、彼女は俺の事を好きでいてくれたし、俺の味方でいてくれました。

しかし、そんな彼女の気持ちが重いと思い、別れました。
彼女の気持ちを簡単に裏切りました。ほんと最低です。

でも、彼女の存在がいないと俺はだめみたいです。
彼女の愛は永遠だと安心しきっていました。
今考えると、彼女に冷たくしたり、わがまま言ったり…後悔しています。

「やり直してほしい」と言いましたが、やっぱり断られました。

今、その彼女は、略奪されて時に付き合っていた別の彼女と、仲良くなっています。
つまり、一緒になって俺に復讐しようとしています。

でも、忘れられません。
彼女以上の存在なんていません。
彼女を嫌いになんてなれません。

どうすればいいのですか??
時なんて、当てにならないです。今がしんどい・・・


高1男子

A 回答 (6件)

自分もちょっと文章が解りにくかったのですが・・・・



あなたはまだ15~16才ですよね?
自分は今34才ですが、やはりあなたと同じ年頃に『俺にはこの人だけだ』って思っていた人がいます。

>一緒になって俺に復讐しようとしています。
 まあ、どんな復讐かは解らないけどされるような酷い略奪をしたのかな?
 あまり気にしない方が良いと思うよ。もしかしたら自分の思い込み、
 いわゆる『マイナス思考』になってると思います。

>彼女以上の存在なんていません。
 きつい言い方かもしれませんが、『思い込み』です。

>彼女を嫌いになんてなれません。
 無理に嫌いにならなくても良いじゃん!

>時なんて、当てにならないです。今がしんどい・・・
 ごめん、この『時間』と言う物が一番当てになります。

確かに今は辛いでしょうね・・・・でも時間を経て人間て成長するものでしょ?
そりゃ、一時の考えに捕われる事は沢山有ります。
むしろ、社会人になってからの方がシャレにならないよ。

こんな自分も、今、結婚という壁に当たっています。

がんばれ高校一年生!
今辛くても明日には楽しい事があるかもよ!
そんで、もっとかっこいい男になりなよ!
    • good
    • 0

失って初めて大切だったと気付くなんていうのはうそ。


大切だったら最初から大切にし続けてるもんだ。

ほかの回答者も同じこと言ってるけど言っている意味がよくわからないよ。
何が言いたいのか伝わらない。

時なんてあてにならないといってもなぁ。
あてになるのは時だけだ。
とりあえずいえるのはね、君の文章からは
逃げだしたいってことしか伝わらないんだよね。

男だったらさ、もう少ししっかりしろよ、ちょっと情けないぞ。
    • good
    • 0

>今、その彼女は、略奪されて時に付き合っていた別の彼女と、仲良くなっています。


この一文の意味がわからなくて、全体がわからなくなってしまいました。
質問者さんが昔付き合っていた彼女と、そのいま悩んでいる女の子が
仲良くしていて2人で質問者さんに復讐しようとしていると、思っているということですか?

冒頭の「いわゆる略奪されて、付き合っていた彼女と別れました。」
とのつながりもよくわかりません。補足をお願いします。
    • good
    • 0

他の方がおっしゃっているように、私にも意味がよく分かりませんでした。


二人の彼女さんについて、もう少し詳しくお願いします。

とりあえず、質問文を読んで感じたことですが、
質問者様は彼女さんの愛に甘えすぎたのですよね?
それで彼女さんから離れていって、改めて彼女さんにそばにいてほしいと思ったのですよね?
その感情はよく分かります。
でも、彼女さんを傷つけた責任は受け止めなくては。

質問者様は、まだ彼女さんにどうしてほしいか、が先に来ていると思います。
恋愛をしていく上では、相手にどうしてほしいかよりも、自分が相手にどうしてあげたいか、を考える方が大切だと思います。
求めるだけでは、以前の質問者様と何も変わりません。
まずは自分を磨きましょう。

復讐云々の話についても、その真偽や内容についてよく分からないので、また補足があれば回答させていただきます。
    • good
    • 0

ぜんぶ自分の責任なので、どうしようもありません。


気持ちの整理がつくまで、うだうだしててください。
    • good
    • 0

私の理解力が足りないのか、文章の意味がよくわかりません。



>いわゆる略奪されて、付き合っていた彼女と別れました。
彼女を他の男に取られたのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!