アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、好きな人に告白するタイミングをどうしていますか?

19歳女です。私は昔から、好きな人ができるとすぐに想いを伝えたくなるタイプです。恋愛をするとその人のことしか考えられなくなってなにも手につかなくなってしまうので、そのもどかしさに耐えられず振られるとわかっている場合でも言ってしまいます。

私は今5個上の人が好きなのですが、付き合っていないのに体の関係をもっています。近くに住んでいるわけではないので相手のヤりたい時に呼び出されるとかはなく、ちゃんと計画?を立てて月1くらいで遊んでいます。

好きな人と言いつつ、この人と付き合っても上手くいかないだろうなという未来が見えています。性格が全く違くて価値観も合わない部分があるのに、一緒にいて楽しくてどうしても惹かれてしまいます。

なので今回も、今までのように(?)想いだけ伝えて、振られたらキッパリ諦めて前に進みたいと思っているのですが、どう思いますか?

親からの愛情不足の元育ったせいか、恋愛が下手です。
皆さんの恋愛話でも、こういうタイミングで告白してるよ!でもなんでも、アドバイスほしいです。

A 回答 (2件)

告白してみればいい。

都合のいい女かもしれないし、大切な女になるのか。言わないと損をするのは自分だけだよ。
    • 0

言うだけはタダ!

振られたら前に進む決意があれば良いかと思いますが、
ただセフレに未来はないので、もし遊び感覚でokもらったとしても、浮気される可能性はありますよ。
追いかける恋愛ってどうしよもない気持ちになりますよね。
次は順序を踏んで恋愛楽しみましょ!
    • 1