電子書籍の厳選無料作品が豊富!

是非みなさんのアドバイス・意見が聞きたいです。

略奪愛が良い、悪いは抜きに、
男性を女性から略奪するにはどうしたらよいでしょうか。

彼は私に「ぶっちゃけて話しができる。彼女とはあまりべたべたしない。(私とはいちゃいちゃ)体の相性がめちゃくちゃいい。ギャグにうけてくれる・・」

などのメリットを投げかけてくれているのですが、
それでも彼女と別れないのは、やはり彼女はかけがえのない人なんでしょうね・・・。
彼は画家で、彼女も絵を描くのだそうです。

私はたぶん彼女にないものをもっているンだと思います。

でも、どうしても略奪したいのです!!!

どうかみなさん、善し悪し抜きに、略奪するにはどうしたらよいか、私に知識を分けてください!

彼が好きで好きでどうしようもありません!!

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは。



略奪善し悪しは私には言える人ではないので、
お話を読む限りの感想になりますが・・・・
彼はmumu777さんを「都合のイイ女」にしてると思うんですよねえ。
タイプの違う女性を両方欲しがってるというか・・。

それでも略奪したいんですよね??

では、まずあせらないで下さい。
時間がかかる事を覚悟して下さい。
その間に色々な事があって、あせったりすると思いますが、
とにかくガツッと我慢して下さい。

彼女とか奥さんは、その立場に安心して、
時間が経つとわがままになったり、自分勝手に
なったりして・・・
ちょっと関係が変わったりしてきます。
そこが狙い所です。
mumu777さんも、泣いたりグチを言ったり文句言ったりしたくなると思いますが、
ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ我慢して下さい。
泣く時は1人枕を濡らすのです。
「彼女と別れて」「私を選んで」などプレッシャーをかける、バカらしい発言一切禁止です。
もちろんしつこくする、うるさくするも禁止。
彼といる時はいつも笑顔でにこにこして、しっかりと彼の話を聞いて、
味方になって、安心させて、彼の事だけ考えてあげてください。
あたたかく包み込んであげてください。
「ああ、この子といるとホッとする」「こっちの方と一緒にいたい」と思わせるのがポイントです。
最初に言いましたが、そのためには決してあせらないでくださいね。
賢い、いい女になるのが近道ですよ。

略奪率100%の女からのアドバイスでした。
(↑今思うといばれないですので、ツッコミはナシでっっ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!

天使のようなお言葉・・・感激いたしました!!

そうですよね、しつこくせずに、あくまでも影で応援しているヒュウマのお姉ちゃんみたいな感じでいきたいと思ってます。

すこしでも彼が私といるだけで安らげるようにしてあげたいのです。

我慢あるのみですね・・。
がんばりますっ!本当にありがとうございます!!

お礼日時:2005/05/27 16:55

知ってますか?


昔から「取ったら取られる」と言います。
奪った男(女)は必ず誰かに奪われるということです。
それは昔も今も同じだと思いますよ。

仮に奪えても、次はあなたが誰かに奪われるんです。

私も大昔、彼女が居る人を好きになってがんばって奪いましたが、結局違う人に持っていかれました。

参考にはならないと思いますが、私が奪ったときは、
目をウルウルさせながら「彼女を選んでいいんだよ。私は身を引くから・・・」って言いました。
そしたら数日後には彼女と別れました。
私が離れると思って焦ったんだと思います。

でも悪いことは言いません。
二股できる男はずっと浮気しますよ。そんな男、やめておきましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

確かにくり返すんでしょうねえ・・。

でももう止められない自分がいるんです。
やめるというより、突っ走っています。

チョット引き気味が一番いいのかな・・と。

お礼日時:2005/05/27 15:55

今、彼は二股を掛けているんですよね。



もし貴女が彼女から彼を奪うことが出来ても
又、別の人と二股になると思います。

誠実な人なら彼女と別れて貴女と付き合います。
両方と付き合うということは不誠実な男という事です。

貴女が本命になれたとしても又、別にキープを作る
でしょう。
今、貴女に言っているような甘い言葉で・・・

>彼女とはあまりべたべたしない
その現場を見たのでしょうか?
彼の言葉をそのまま受取らないほうがいいですよ。

多分、その場を見たら愕然とするかもしれません。
どちらにもうまく言っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

二股・・かけられてますねえ。

でも、私は「好き」というすごくシンプルな気持ちだけで行動しているつもりです。

傷つくまで突っ走ってみるつもりです。

お礼日時:2005/05/27 16:01

もう既に多くの方が仰っていますが、この関係を本命の方を含めた三者会談で暴露すべきですね。



勿論、貴女の目の前で彼が『こいつは遊びだよ!勘違いしないでくれ、こいつとは別れるから、遊びだから。』って云われる可能性も結構ありますね。

しかし略奪するならこれぐらいのリスクを背負ってやれますよね?
どうしても奪いたいのでしょう?
やってみてはどうでしょうか?

ま、普通二号からそんな下克上をされたら迷わず手討ちにしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

三者面談だけはさけたいですね・・・。

ある意味「賭け」ですね・・。
女らしく、ここは賭けるべきでしょうか??

う~~~~~~む・・・・

お礼日時:2005/05/27 16:04

>ぶっちゃけて話しができる。

彼女とはあまりべたべたしない。(私とはいちゃいちゃ)体の相性がめちゃくちゃいい。ギャグにうけてくれる
うわあ、2号ならではのメリットですね…

>私はたぶん彼女にないものをもっているンだと思います。
誰でも誰かにないものもってますしねえ…で、彼はあなたがもってるものを2号さんとして評価してるんでしょうねえ。

彼女さんに「彼は私とも寝てるんですよ」といって、
彼女さんから別れさせ、晴れてお付き合いしたとしても、今のあなたでは彼にとって「彼女にしたい相手ではなく2号にしたい相手」。
すぐに本命見つけてきます。2号は2号というのが定説みたいです。

それがイヤなら彼が本命にしたくなる相手になるしかないでしょう。それがどんな相手かは彼のこと知らないのでわからないですけど。参考になんなくてごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

2号は2号・・分かってはいるんです!
でも、「好き」な気持ちは変わらないんですっっっ

この気持ちはもう今はとめることができないんです。

お礼日時:2005/05/27 16:06

まずは、ちょっと落ち着いてみてください。


相手は別に結婚してるわけではないし、単に彼女のいる男性を好きになったということですよね。
略奪愛・・とかあまり熱くならないほうがいいんじゃないでしょうか。

一般論ですが、男性を長くひきとめるには「あなたが彼にセックス以外に与えられるものがあるかどうか?」ということがポイントです。
それは、安らぎであったり、経験や知識であったり・・。
今付き合っている彼女には明らかにそれがあるのでしょうね。
あなたも落ち着いて自分の良さを見つめなおして、体の相性以外で彼に与えられるものを見つけてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まさにそうなんです!好きになった人にたまたま彼女がいただけなのです!

でも、それだけにやはり自分の魅力を磨くというのは
すごくやりがいあるし、なにより、彼のタメになにかしたいっていう想いが、彼女より強いと思います。

そこが強みでしょうか・・・

お礼日時:2005/05/27 16:10

現時点で既に略奪成功してる気もするのですが、あなたのお望みは(1)彼と結婚したい、または(2)彼女と別れて欲しいということですか?


ならば、彼女にあなた達の関係を打ち明けて彼女の方から彼への縁を切らせてはどうでしょうか。
それでもお望みの結果にはならないなら、おそらく他の手段を使っても同様だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

略奪・・・成功していますでしょうか・・?

ちょっと希望の光が見えてきました・・。

がんばります!!

お礼日時:2005/05/27 16:51

こんにちは。



もしその彼が、今の彼女を捨ててあなたの元に来ても
きっと同じ事をするんじゃないのかなぁ・・

と言うか、すでに体の関係があってもそのまま彼女と
別れないのであれば、
ただの二股・都合のいい女扱いじゃないですか?
思うに・・彼女から奪いたい一心なのかなぁ?とも

ちょっと冷静になって自分の置かれてる立場を
考え直して、なおかつその彼との関係も冷静に
考えてみてはいかがでしょうか?

奪い取るだけの価値がある男なのかも一緒にね
    • good
    • 0

>彼は画家で、彼女も絵を描くのだそうです。


これを別れない理由として男性があげているなら、彼は彼女をライフパートナーや仕事も含めてのパートナーとして意識しているのではないかと思います。

これに対してあなたは、そういった部分がない為、創作に行き詰まったり、ちょっと疲れた時に休むにはとてもいい相手ということではないでしょうか。

もしそうだとしたらちょっとこれは難しいですね。
善悪はともかく、自分の必要なタイプの女性を住分けさせて複数つくってしまうタイプといいますか、ひとりには収まってくれない可能性が高いです。

例えば、あなたが彼の仕事を理解出来、なおかつ、プライベートでも高めあえるような彼女の立場になったとして、そのとき、他に安らぎを求めに行ってしまうということも充分考えられます。

それでもどうしても!ということなら、彼の仕事の部分をより学び、そして好きで好きでたまらないというエネルギーをちょっと押さえてみた方がいいと思います。
なおかつ、今のあなたの良さも無くさないように。

略奪愛の善し悪しは不倫でもなければ、あなた自身の判断かと思いますが、つきあっている相手がいて他の誘惑に負けるような男性だとは認識してした方がよいですよ。
そしてあなた自身、彼女を悲しませるということも。
善し悪しではなく、少し冷静になろうとする時、突っ走りそうな自分を押さえようとする時に、自分に対していいストッパーになると思います。
    • good
    • 0

略奪・・・


そんなに好きなら彼女んとこ行って
「彼と別れてください!」って言うとか・・
玉砕覚悟で。
うまくいったとしても、今後あなたが彼女と
同じ目に会う可能性大かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!