プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!20歳離れた年上の女性(スタイル良くタイプ)ならHできますか?

A 回答 (5件)

当然です❗僕は若い頃経験があります。

若い人より、よっぽど楽しいです❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)/内容は判りませんが、切実さ伝わってきます!(笑)

お礼日時:2019/05/25 12:50

ぜっったい無理!!!


綺麗な20歳上と、ちょいブスな年下だったら、後者を選ぶ。

「24年下の親友の男の子とやってるけど」って言っている人の名前が「つらいです」ってウケる笑笑笑
    • good
    • 1

何歳の20歳上?30歳なら50歳だから無理。

年齢によりますね!
    • good
    • 0

24年下の親友の男の子とやってるけど 何年も


なんで男性に質問してるの
好きならやればいいんじゃない
自分できめれば
    • good
    • 0

ワンナイトのタダマンならOKする男が多いと思います。


そういう売女もいるわけで、金を払わなくて良いなら、多くの童貞はタダマン(さらに初めてのフェラ経験)するためにあなたのアパートの前に行列を作るかと。日夜問わず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A