アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの周りにいますか?テレビで見たことありますか?

うまく行っていますか?どんな感じですか?

A 回答 (3件)

テレビで、なら。



漫才の内海桂子師匠は旦那さん(マネージャーでもある)が24歳年下です。
とても円満そうですよ。

と、桂子師匠の記事を探していたら、【芸能界の主な年の離れた“姉さん女房”】という記事がございました。ルミ子さんは結婚なさらなかったようですが・・・。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_07/g2007072402. …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど。参考になりました。内海ご夫妻とても感じがいいですね。

お礼日時:2013/04/23 11:31

私は21歳上の彼女がいます。

私が椅子に座っている時,彼女が話しをするとき大きな垂れたおっぱいを肩に乗せて話します。流石に私も興奮してしまします。人目をはばかることなく手は繋いでくるし。寒いと云って私のズボンのポケットに手を入れてきます。夫婦と云うより親のようです。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/23 11:28

一組知っています。

うまく行ってますよ。

女性側がお金持ちで、男性がそのお金で会社を立ち上げていました。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
名古屋の方ですかね?

お礼日時:2013/04/23 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A