アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私20代前半の男なのですが、既婚の40代(多分前半)の女性と職場が一緒なのですが、私が近々職場が変わることになってしまいました。

彼女とはあまり仕事が一緒の時が多くはないのですが、一緒の時は結構会話をします。

性欲丸だしで恥ずかしいですが、私の率直な気持ちは彼女を抱きたいです。

そのため、職場を離れる最期の時、彼女と一緒に仕事をする機会があるので彼女をご飯に誘いたいのですが、

質問内容は、
1、20歳近く下の男に食事に誘われるのはどう思うか?(当方お恥ずかしいのですが、女性経験が少なく、デートもあまりしたことないため、どのくらいの関係ならデートに誘っても大丈夫か否かの判定が分かりません。彼女との仲は上記のとおり、仕事が一緒だと結構しゃべってます。しかしそれ以上ではないです)

2、抱けるか?(勿論、向こうは既婚者ですし、子どももいるようなので向こうの倫理によることなので、個人差があるでしょうが回答者様の経験や周りの経験など参考意見がほしいです)

A 回答 (6件)

20代のあなたが夢中になるなんて、


よっぽど魅力的な女性なんでしょうな。

食事に誘われるのは嫌ではないでしょうけど、
ベッドインはねぇ・・・
うまく持ち込めたとしても、
相手の旦那に殴られてもいいんだと
いう覚悟はできてんのかな?

職場が変わるというのは、社内の異動?
だとしたら、事に及んだ場合、
社内不倫として問題になる可能性が高い。
さらに飛ばされたり、クビになる覚悟は
できてんのかな?

気持ちは分からないでもないが、
その後に起きるであろう現実に
あなたが対処できるかどうか?

恋愛経験の少ないあなたから見れば
性欲をぶつけたいだけでしょう?
となると、ひとりよがりのS●Xとなりそうですね。
あるいは性教育して欲しいのか。

自分だけ気持ちよくなればいいんだという
姿勢では何事もうまくいきません。

社外で恋人見つけた方がいいよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはりセックスとは、相手を思う行為ですからね。そういったところは、自分に非常にかけていました。精進したいと思います。

回答者様がこれからもいい人生を送れますように。。。。

お礼日時:2011/06/24 04:05

馬鹿じゃないの?、何考えてるの?、やめときなよ、うまくいくわけないよ、、、


というのが正解だと私も思いますが、文章を読んでいるとなんとなく真剣な感じがしたので、
(人妻を抱きたい気持ちを「真剣」と呼ぶのもどうかと思いますが)
やってみたらいいのでは、と思います。断られたらその段階であきらめるという条件付きで。

質問者さんの真面目なキャラクターを生かして、真面目にお願いしたら良いのではないでしょうか。
「あなたのことがずっと好きでした。今晩だけ付き合って下さい」とか何とか。
食事すら断られるか、食事までか、バーとかで遅くまで飲んでくれるか、、、
ひょっとしてお相手もあなたに抱かれたいと思っていてホテルまで、みたいな安手の官能小説のようなことは
現実には起こらないと思いますが、若いんだし、どんな結果にせよいい経験になるでしょう。
相手を傷つけるようなことにはならないように、十分注意されるといいと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なかなか人を見る目がある人ですね。私かなり真面目人間です(自分で言うのもなんですが)。

しかも、最初の意見を翻して私の気持ちを忖度した意見まで述べてくれる。ベストアンサー候補だったのですが、すいません。回答者様がこれからも幸せな生涯を送れることを心から祈っております。

お礼日時:2011/06/24 04:03

そういうスケベ心で その女性を誘っても、貴方は、


女性からビンタをくらって 間抜けな思いが残るだけでしょうね。

強制わいせつ未遂で訴えられなければ いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは手厳しい~~まあ、正直こういうコメントばかり来ると思ってたんで覚悟はしてましたが。

女性の方でしょうか?不快な思いをさせてしまって大変申し訳ございません。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/24 04:01

1、は普通にできるんじゃないでしょうか。

同僚として。
お世話になりましたってことで。
ただ過剰に女性を意識してのことなので
空回るんじゃないかなあと思いますが。。。

2、色んな条件が揃う必要があるので
一度の食事でそこまでいけるかというと
可能性は低いです。
そういうのをにおわせただけで
今までの関係性がこじれ
関わりがなくなるとはいえ
めぐりめぐって自分の首を絞めることになると思います。

で、
そういうのをうまくできる人はこういう感じで悩みません。

抱きたいのであれば
その人ではない、生活上かかわりのない人にした方が
後々めんどくさくないのでは(^_^;)?

私の周り、というかお客さんの感覚でいうと
夫のほかに恋人がいる、という人も
いないではないです。
ごくごくふつうのおばちゃんでも
そんな相談を受けますので
いろんな人がいるなあと思います。

ただ、バランス取れているときはいいけど
そうならなくなったらどうするんだろう?と思います。
うまいことやってる心算でも
ゆくゆく綻びができてくることも考えられるし。

多分「よりリアルに」婚外恋愛をしたいんだと思いますが
抱いてしまってその証拠を掴まれれば
パートナーに対して言い訳できないので
身体の関係なしの恋愛にとどめておいた方が
賢明だと思うんだけど
そんなことどうでもいいんでしょうね。

性欲の処理がしたい、のがメインなら
しかるべきお店で
お金を払ってするほうが安全ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

長文の回答ありがたいです。

回答を見ると、色々人生経験や友人も多そうですね。ベストアンサーにしたかったのですが、すいません。。。。貴方がこれからもいい生涯を送ることを心より祈ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/24 04:00

普通に考えたら、2は無理です。



理由は相手にも気持ちがあなたに無ければ無理だから。
その奥様があなたを可愛いと思っているなら、もしかしたら
もしかします!!!

抱きたいと思っているなら、相手から気持ちあれば
当に抱いている関係にあるでしょ?!
だから、、、無理だと思います。

相手の家庭を壊さないでください。
これも相手を思いやる大切な気持ちよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

朝早くにご回答ありがとうございます。

この回答内容だと1は全然おkなのでしょうか?普通に彼女と喋るだけでも楽しいので食事だけさそってみましょうかねえ。。。。

お礼日時:2011/06/24 03:57

あんた正気かい?



          爺の独り言より
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり年配の方は朝早いですね。アイアムカインドオブクレイジー。

お礼日時:2011/06/24 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A