dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ歳をとった女性はダメ何ですか?差別ですよね?
それに、熟年女性の方が大金をもってるかもしれないし、
経験豊富で頼りになります。
セックス経験もあれば、セックスでやり方がわからなくなったとき、教えてもらえるじゃないですか?

A 回答 (17件中1~10件)

たるんだ肌、シワシワの顔や手、


崩れた体型、白髪のある髪、
加齢で変色した黄色い歯


↑↑↑

歳とった人間はみんなこんな状態やで?
どこが魅力的なんや?え?(笑)
    • good
    • 2

男性に収入や身長などを求めるのと同じで、男性にも求める権利はあります。



あと誰がダメって言ったのですか?
    • good
    • 0

会社の帰り、近くの飲み屋で、隣に座ったおばさん(年配者)と、意気が合い、店を出ておばさんの家に泊まりました。


付き合いは、1年位でしたが、金は全部向こう持ちで、財布は何時も万札でぱんぱんでした。
何回か、札を抜きましたがバレずにいましたね。
娘が居ましたが、おばさんは気にもせず、娘が通勤で、出て行くので、顔を見た事は有りませんでした。
娘のいない部屋に勝手に入り、パンツやキャミ、ブラジャーも盗み、身に付けたり、しましたね。
おばさんは黙って居ましたね。
パンツは2.3枚、ブラもキャミも同じ位、タンスを荒らしましたね。
酒好きと、おまんこ大好きな、おバさんでしたね。
    • good
    • 1

全くおっしゃる通りです


誰がダメなんて言うんですかね!
    • good
    • 0

別に問題なし‼️(^◇^)

    • good
    • 0

年齢による。


子供産めぬ閉経になっていると
難題です。

1人で生きていくも道ですよ。
    • good
    • 0

何を怒っているのでしょうか?



やる気満々だけど
年齢で断られたのですか?

多分
金とか経験だけで
断られたんじゃないような気がするなあ

年取ったら
あとは
見た目がすべてです

見た目が悪かったんじゃないかなあ
    • good
    • 2

それは、1つの意見であり事実かどうかは、貴女自身が見極める事なのです。

先ずは、それは事実なのか意見なのかを見極める力をつけましょう。
    • good
    • 0

何に対してダメなのかが重要だと思います。


恋愛事情であれば、独身の高齢者男性も多くいますから。

そりゃあ、ジャニーズ系のイケメン若手男性をゲットしようと思うのであれば、叶わぬ夢、、、だと思います。

https://hana-mail.jp/
    • good
    • 0

40代女性です。


子どもが欲しい人から見ればダメというのも分かりますし、別に張り合おうとも思いません。
ただ、自分より年上の人に年齢を理由に貶められるような場合には、笑顔のまま黙って鏡を差し出すくらいのことはします。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!