電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ歳をとった女性はダメ何ですか?差別ですよね?
それに、熟年女性の方が大金をもってるかもしれないし、
経験豊富で頼りになります。
セックス経験もあれば、セックスでやり方がわからなくなったとき、教えてもらえるじゃないですか?

A 回答 (17件中11~17件)

ダメとは何についての話ですか?


それを書かれていなければ差別かどうか判断はできません。
    • good
    • 0

見たまま


若い時と
今を比べてみたら
一目瞭然(*´艸`*)す
    • good
    • 0

子供を産んで育てる能力がないからだと思います!

    • good
    • 0

恋愛相談カテなので、恋愛の相手として、ってことですよね?


差別といっても、恋愛なんて人の好みの問題なんだから、しょうがないでしょう。恋愛なんてものは、差別の塊ですよ。
私は女性ですが、女性だって、イケメンの方が良いとか「容姿差別」をするし、年収が多い方が良いとか「収入差別」しますよね?
性格が良ければ良いで「いい人なんだけど物足りないよね」とか言ってみたり、おしゃべりが上手くなければ「話してて楽しくない」とか言ってみたり。
そうかと思うと、どんなにイケメンでも、カネがあっても、「なんか好みじゃない」ってこともあるし。
恋愛ってそういうものでしょ?
男性も、幾ら熟年女性の良さを説かれたところで、結局のところは「好みじゃない」ならどうしようもないですよ。
あと、結婚や子供を持つことまで考えたら、やっぱり若い女性の方が、健康な子供を産める確率高いですし。
    • good
    • 0

56歳の おじさんです。


何歳なのかは知りませんが、ダメでもないですし、差別でもないと思います。
年齢よりも若く見えたり、清潔感・オシャレ・会話力があれば全然 モテてる熟年女性はいますよ。
    • good
    • 0

> なぜ歳をとった女性はダメ何ですか?


何がダメなんでしょうか?

人の意見に流されやすい貴方、その方はダメです。
    • good
    • 2

子どもを産めなくなれば ただの婆


爺は子ども作れるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!