プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は彼女との初めてのセックスでリードできなかったり、うまくいかなかったら落ち込みますか?(経験豊富な男性はあまりそういうことはないのかもしれませんが…)
ご意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

やめて他行くも良し

    • good
    • 0

落ち込まんで次行くな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次行くというのは、もう一回トライということですか?

お礼日時:2023/05/12 11:33

不慣れな時や最初は頃はやはりリード出来なく落ち込みますし家に帰っても次はあぁしてみようなど考えてしまいます。

そこから勉強と経験に人数重ねて様々なエスコート、リードをすると今度は、昔からけっこう遊んでるでしょ?って必ず言われます。過去多少は遊んでたとしても今とこれからはそっちに真面目に向き合うのダメ?と聞き返します。
    • good
    • 0

やっぱりちょっと凹みますよね。


でも、あまりに上手いと、遊び人と思われてしまうので、中道が良いと思います。
    • good
    • 0

お互いがよければ、別に女性がリードしてもかまわないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!