プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

34歳独身女性です。
タイトルの通りです。
同年代の男性、普通な感じの男性は、遠くから近くから観察したりしてくるだけです。
声をかけてきても、手に持っている物を落としたりしてどぎまぎしてろくな会話は成立せず。
なぜだと思いますか?
経験豊富なお姉さま方、おじさま方、ご意見ください。

A 回答 (4件)

大人の女性の魅力にあふれられているのだと思います


年配の方は熟れた女性がお好みです。
若い方は恐れおののくと思いますから 
一歩下がっていられるのではないでしょうか
    • good
    • 0

美人と言われるくらいだから見た目は悪くないんだろうけど癖が強いのかなと思います。



芸能人並みに綺麗でも(モデルの知り合いがいます)男はめちゃくちゃ寄ってくるので高嶺の花すぎて敬遠されるってのは現実にはない気がします。

威圧的にプライド高そうな振る舞いはしてませんか?会話が成立しないってあなたのリアクションにも問題あるのかも?
    • good
    • 0

もう結婚対象じゃないってことですね。


魅力と金と時間を持て余した男がダブル不倫のリスクのない相手として選ぶってところでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学時代から今までずっとなのですが…

お礼日時:2023/03/01 12:51

あまりにも、スタイルも良くお美しいからではありませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われますが、自分ではそう思いません。

お礼日時:2023/03/01 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!