アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで出会った同い年の男性で、連絡先を交換してから1週間ほどですが、さん付けから急に呼び捨てで呼ばれるようになりました。
結構寂しがりやなのか、構ってって感じの犬系男子で
毎日連絡してくるしまた会いたいって言ってきました。

でも急にLINEでよしよししてあげようか〜?手を繋ぎたい的なことや、癒して〜とか、(私)のことも癒す!って言ってきたり
こんなベタベタしてるような男性と話したことがなかったので弄ばれてるのではないか、ちょっと気持ち悪いなって思ってしまいました。
私自身が癒しだからとかも言ってきて
誰にでも言っているように感じてしまいます。

初めて会った日の帰り道も事故らないように気をつけて帰ってねとか、ちゃんと帰れる?って聞いてきたり
こういう男の人って普通なんですか?

でも恋愛の話とかは全くしてないし
まだ出会って1.2週間ほどなのですが、、汗

本人に誰にでも言ってそうだねって言ったらそんなことない!ひどいな〜ってきました笑

私自身恋愛経験がほぼ無いし、女子ばっかのとこで生活してきたのでこんな人初めてで困っています。

私が真面目すぎるのでしょうか?
経験豊富な方や男性側からしての意見や、いろいろな方からアドバイス頂きたいです。

ちなみに私も、その男の子も21になる歳です。

A 回答 (1件)

その方が女の子の相手をすることに慣れているというか、回数を重ねているなと個人的には感じました。

• 0