アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男子大学生です。
お酒を飲むと舌がほぼ必ずボツボツ?ってなり多分口内炎になります。お酒を飲まなくてもなる日があったりとしてるのですが、これの対処法は無いのでしょうか?少し前に病院で薬をもらってるのですが、舌に口内炎ができた時はそれを付けて寝ています。
経験したことある人、身近に経験をしてる人がいればどのようにしたら防げるかなど教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

お酒を飲まない日の前後の過ごし方や食生活がわからないのでなんとも言えませんが、耳鼻咽喉科とアレルギー内科の2つで検査をすると、ただの口内炎か病理疾患の影響による可能性かは判断がつくとおもいます。



お大事に。
    • good
    • 1

金・時間・エネルギーを消費して健康を害し家族を泣かす。

酒は狂気の極み。
    • good
    • 0

アルコールに弱くてアレルギー反応出ているんじゃね?



血液検査してもらえよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!