dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい感じだった彼が既婚者でした。
まずお互いの関係から話すと、3ヶ月前に出会った彼ですが、お互い一目惚れに近い感じで出会った次の日から好意むき出しでした。
手を繋ぐ以上はしていないですが、毎日連絡をとってLINEの内容はほぼカップルでした。

でもある日SNSで指輪を付けているのを見てしまい、前から何度か結婚してないの?と聞いていましたが、確信的だったので、指輪のことを伝え連絡とるのやめようと言いました。その際も携帯のリングがウンタラカンタラと否定されましたが。

でも連絡取らなくなって一週間が経った昨日、酔った彼から連絡が来ました。
電話したいと言われたので電話したんですけど、私としては既婚問題について納得できていなかったので、これが最後と思って教えてとしつこく問い詰めました。それでもキレ気味になりながら頑なに結婚していないと言います。

彼が結婚しているのは確実です。何故ならTwitterを見つけてしまったからです。Twitterでの情報となりますが、彼は20歳で2、3年付き合った彼女とデキ婚して結婚一年目となるようです。
遊びたい盛りだから頑なに隠すのでしょうか?
それともコンプレックスでもあるのでしょうか?
若年婚+デキ婚は自分の価値観からは理解できmen ないです。
彼が頑なに白状しなかった心理はなんでしょうか?
もう彼と戻ることはないので、安心してください。

A 回答 (10件)

そりゃあ居心地いいでしょうよ。

 だって、奥さんのほかにもう一人タダでセックスできる
若い女性が見つかる寸前だったんだから、そりゃあ誰だって優しくしてくれますよ。
そんな男にもう二度と引っかからないようにしてくださいね。
    • good
    • 1

>彼が頑なに白状しなかった心理はなんでしょうか?



子どもが生まれて、奥さんが子どもの世話で忙しいし、
家庭では、「子どもが一番」になったので、彼はさびしいのでしょう。
よくあることです。

大体は、男35歳くらいで子ども二人いるくらいのときに
20代の若い女性と不倫するパターンが多いですけど。

結婚してる、って認めてしまうと、
他の女性と進展できませんので、かたくなに否定して白状しません。
しかし性的関係を結んで、女性の気持ち、執着が生じて離れないという時期になると白状します。

女性が「私たちってこれからどうなるのかな…?」
彼「ごめん、実は…結婚してて子どもがいる、でも妻は子どものことばかりで
夫婦仲は冷めてて、別れたいけど...今はその時期じゃない、
もうちょっと待って」
彼女「もうちょっと、っていつまで?」
彼「3年くらいかなぁ」

っていう感じでしょうね。大体ですけど。
    • good
    • 0

ごめんなさいね、まだしてなかったんですね。


でもね、彼の目的はそれだけですよ。既婚の男性が独身のふりをして未婚の女性に近づくのは、
それ以外に目的は無いですよ。それでなきゃ嘘をついて隠す理由は無いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね、、、。もう連絡とるつもりはないんですがなんか居心地よかったら少し未練があります。でも次行きます、、。

お礼日時:2020/05/01 16:16

> 彼が頑なに白状しなかった心理はなんでしょうか?


こんなに簡単なことが自分一人だけでは推測できませんか?驚きますね、ほんとに。
奥さんのほかにもう一人、あなたのようなセックスだけの都合のいい相手がいるのに、
それを失いたくないだけのことでしょうよ! 
彼にとってあなたは遊び相手としてとても都合のいい女!ただそれだけの女ですね。
私は、あなたのように、ただのバカな男に、どこがいいのかわからないようなバカ男に
遊ばれてる事も気づかないで、ウジウジと悩んでる女バカ女を見ると、ホントに腹が立ってくるの!
そんなに男が欲しいのってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスしてないです。

お礼日時:2020/05/01 13:59

一番可能性が高いは彼は救いようのないおバカさんということです。


20歳でデキ婚がそもそもイタイし、
それをSNSに晒しつつ「結婚してない!」と言い張れるあたり、相当です。
そんな人に「心理」と呼べるほどの考えはないですよ。
「否定しとけばバレないだろう」くらいのもんです。

次に可能性があるのはあなたの「確信」が間違っている。
他は、SNSは悪意ある第三者の創作で彼は独身。

しかし、どうしてTwitterで見た情報を言わないのですか?
慰謝料取るつもりで証拠消されたら困る!等でないなら、
正直に「これを見てしまった。どういうこと?」と聞けばいいのに、と思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
数少ない情報からTwitterをみつけたので、さすがに自分でも気持ち悪くて言えませんでした、、。
分かります。正しくは19歳でデキ婚でした。
まじで痛いですよね。人それぞれの幸せがあるので頭から否定はできないですけど、、。

お礼日時:2020/05/01 10:24

遊びたいからだよ。


本気なら奥さんと別れてから貴女に連絡するサ。
隠し通すのは、都合の良い所だけ、美味しく頂こうとしてるのよ。
好きになったとかより、誠実さは無いね。
所詮自己中なんだね。
結局嘘ついて得するのは、彼だけでしょう??
    • good
    • 2

貴方さまを好きになったから、既婚をバレたくないのでしょう。



貴方をどうでも良いなら関係を直ぐ立ち切ります、そうではないから頑なにバレたくないんです。
貴方を気に入ったから、彼の空いている時間に遊ぼうとキープちゃんにしたいだけよ?!

本気なら指輪も全て話せるし謝れるし、離婚も出来るからね!
怪しいと感じるなら「既婚者には興味ない」と強く言ってみ!
貴方さまを、どう思っているのか直ぐ分かるし、心からの謝罪が出来る筈だから。
    • good
    • 0

だから縁を切って新彼探しか独身人生を歩むことです。

    • good
    • 0

あなたを諦めきれないから、既婚者でいたくなかったのです。

頑なにあなたの事を好きなのです。
    • good
    • 2

余計な事は考えず、早く別な恋を見つけた方がいいと感じますが如何でしょ


既に終わった事はどうでもいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています