dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は
性行為できれば
相手は誰でもいいんですか?

好きとか関係無くマッチングアプリで知り合った人とすぐそういう気持になるんですか?


それとも元彼女がいいとかですか?

A 回答 (9件)

みんながみんなそうではないと思いますが


大半そうでしょうね…
見極めが大変。
    • good
    • 0

どんなブスでも女だったら誰でもいい、ではないですけど、


自分の中でヤれる基準を満たしてる容姿・雰囲気の人なら“誰でもいい”ってのはあるかもしれない。

>好きとか関係無くマッチングアプリで知り合った人とすぐそういう気持になるんですか?
↑これはなんとも微妙な所で、
知り合うどころか、町ですれ違っただけでもイイ女がヤらしてくれるならヤれるんですけど、
全く好きじゃないかと言われると、
お、イイ女とか、可愛いなとか、おっぱいデカっ!とか、その程度でも
そう思った時点でたぶん好きは好きなんですよ。
ただそれが、愛だ、恋だ、って所までは行ってないけど、って。
例えるなら、
CD買ってライブに行ってファンクラブ入る程好きではないけど、YouTube でたまに聴くよ~、ってアーティストいるでしょう?
そういうような“好き”に近いかも?
    • good
    • 1

マッチングアプリはやれる人を探していますから誰でもいいんです


男はどんな女とでもできます
ブスでも年寄りでも ホームレスでも 穴があったら使います
女もそれ目的でマッチングアプリに来ていると思っていますからね
むしろやらないと失礼でしょう
一緒に居て手を出さないのは よっぽどでしょう
そういう時はお酒を飲んだりお泊りして理性がなくなるのを待ちます
    • good
    • 0

男性によると思いますが


マッチングアプリで
恋人を探す人もいるかもしれないし
ヤリモク探しかもしれないし
元カノ?にいくのはよくわからんな
    • good
    • 0

まあそれはありますよね男の場合


でも誰でもというわけではないです
いい雰囲気だったらです
    • good
    • 0

>相手は誰でもいいんですか?


そうですね。そういう気持ちの時も多くあります。

>好きとか関係無くマッチングアプリで知
アプリなんて手元で遊ぶだけでスケベ出来るかもしれない!ってそのモチベーションのほうが圧倒的に多いと思いますよ。

>それとも元彼女がい
そういう男もいるでしょうね。

街中でナンパしている男のほうがある意味健全だと思います。
    • good
    • 0

いや、異性の親友は、裸で股開かれてもしない、全くの範疇外だからこそ親友である。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そこは
友達だとすればできませんよね

お礼日時:2023/02/12 22:59

「誰でもいい」と言うと語弊がありますが、それに近いと思います。

まあ、選択肢があるなら選びますが、やりたい、やりたいが先頭に立っているときはそう贅沢も言わないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレートな気持ちありがとうございます。

一番は彼女一人いたら
満足するもんではないですか?

いなくて元彼女に、誘えたりするのが
理解できません

お礼日時:2023/02/12 22:56

誰でも良いわけではないんですが、すぐ体目当てだとバレるのでストックが必要なんです。



男は性行為をしたいからマッチングアプリをしてるんですよ。

元彼女でもいいし、そうでなくても構いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレートな気持ちありがとうございます。

もちろん誰でもいいわけではない

彼女いたら
彼女で満足すれば一番ですよね?

マッチングアプリは何人か控えておくんですか?
でも、そんなの
相手にばればれになるんではないですか?

お礼日時:2023/02/12 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A