電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人ってやれたら誰でもいいんですか?

A 回答 (8件)

遺伝子がやれと叫んでいます。


私は単なる遺伝子の舟でしかありません。船長のいうがままに進路を変えます。あ、座礁しちゃった、ここが人生の墓場か、w
    • good
    • 0

女ですが清潔感あれば誰でもokだお

    • good
    • 0

選り好みするって、相手に失礼と思いますが・・・

    • good
    • 0

汚い、臭い、だらしないのは嫌ですね

    • good
    • 0

男です。


私は違いますが、そういう男、間違いなく多いです!
女はそういう勘、鈍いですよね笑
自然の法則でしょうか…。
    • good
    • 0

男の人でくくらないでください!


人それぞれです!
    • good
    • 0

お願いします

    • good
    • 0

ぶっちゃけ うん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています