dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自業自得で最低な事をしているのを
承知で投稿します。

旦那はいるけど、好きになってしまった人がいて
その人ともお付き合いしています。
ですが、結婚してるとは言えなかったです。。
言う機会はあったけれど、彼と付き合いたくて
失いたくなくて、言えませんでした。
私はどちらにも嘘をついてきました。
最悪なことをしてるのは分かってて辞めらなかったです。
旦那じゃなくて、彼のことを本当に好きになって
しまいました。彼も私のことを大事に思って
くれています。同棲する話や将来の話をしたりして、、
ですがもう私が限界です。
最初から言えばよかった。
結婚したことを後悔しました。彼と出会ったことは
後悔してません。打ち明けたら全てを失うのは
分かってます。相手を傷付けるのも、
全て自分がしたことなので。。
打ち明けるベきか、何も言わずに去るべきでしょうか。

A 回答 (30件中1~10件)

彼に話して、駆け落ちするしかないんじゃ無いですか。


そんな野獣系の奥さん、お母さん??は、ご主人の方がお断りですよ!!!
結婚を後悔してるとか、
私が限界とか、
自分に酔うのもいい加減にしてください。
とにかく、
出来る限り全力で善良な人を傷つけないように努力してください。アナタは自己愛、強すぎる人ですね。 ご主人が可愛そうです。

既婚、隠してまで男作る??普通しないでしょ。
    • good
    • 4

ちゃんと、旦那と彼氏に打ち明けるべきですね


黙って、彼の前から去っても

また、同じように
違う男性に目移りしそうだし

旦那と離婚して
彼氏と結ばれても

違う男性に目移りしそうですもんね

恋多きおんな
てのは
居てることは居てて

魔性の女なんて言われるけどね

旦那と話をすると
浮気だと相手に慰謝料とか
言い出しかねないけど

彼氏は旦那が居てることは知らなかったから

まぁ~慰謝料は請求出来ないですもんね

彼氏にも、旦那が居てることを告げて

旦那さんが、彼氏との恋愛を許してくれるなら
彼氏との恋愛を取ればいいし

離婚するなら、離婚したらいいとはおもうけどね

旦那公認で、彼氏てのもありって言えばありだから

まぁ~魔性の女を続けるのも
女性の在り方としては、ありだけとね

質問内容にあるように
心を痛めて、自己嫌悪に陥るのは
質問者さんの自業自得だと

思いますよ
    • good
    • 0

夫を失いたくなくて、


彼とスッパリ切れる(もう会う可能性がゼロにできる)のであれば
何も言わずに去るのがベストだと思います。
自分の心に罪の十字架を背負うことになりますけどね。
    • good
    • 1

もし私だったら、お子様がいない場合は旦那さんに謝って、離婚します。

このことで一番心を痛めるのは旦那さんだと思うからです。それに、愛していない旦那さんと偽りながら生活するのは貴方様もしんどいでしょうし。

それから、今お付き合いしている方にも、既婚者であったこと、騙していたことなどをきちんと正直に話して、それでも結婚したいと言ってくれるならハッピー、無理と言うならそれは仕方なしです。新しい別の人生を見つけます。

ただ、お子様がいる場合は、無責任な離婚はやめておいたほうがいいのではないのでしょうか。
お付き合いしている方が本当に好きな人でも、その人との縁は事情を話してからバッサリと切ります。

これは、私だったらの場合ですので、参考程度に思っていただけるとうれしいです。

辛いと思いますが、自分のしてしまったことですし、頑張ってください!
    • good
    • 2

さっさと別れるか、離婚するかしないと。


ただの、ズルい人ですよ。愛じゃ無い!!
    • good
    • 2

直感は全てを知っている。

から
自分が一番いいと思う方法をしたらいいと思います。私なら打ち明けられないような気がします。
    • good
    • 1

結婚してることを言えば好きな人は去るかもしれないし浮気がバレれば旦那から捨てられるでしょう。

両方失っても1人で生きていけることができますか?。貴方みたいなタイプは誰かに守ってもらわないと1人では生きられないタイプな気がします。彼とは別れて旦那さんの元に戻りいいお嫁さんにおさまるのは嫌ですか?。
    • good
    • 0

悔いているのなら、打ち明けたうえで去るべきと思います。

理由がわからず去られる彼が、原因は自分にあったのかもと責めてしまわないように。
辛いだろうけどどうか頑張って
    • good
    • 1

自分をかっこよく見せようと思って隠してた事は後々大変なことになってしまう可能性があります。

旦那さんと本気で離婚する気なんですか子供さんはいないんですか等々、書いてないので分かりませんがあまりにも自分中心主義の恋愛ごっこやめていただけないでしょうか。みんなが本当に不幸になっちゃいますよ下手したら犯罪とかになったらどうしますか。今からでも遅くないのでさっさとどちらかの面を切ってきれいさっぱり自分のことを嘘偽りなく相手に話して認められてから進めないとほんとに殺傷事件に発展してしまいますよあなた殺されてもいいんですか。冗談じゃないですよなめていると世の中この年末のコロナの時代地獄に落ちるしかないじゃないですか冷たいようですが早く反省してきっぱりと栗をつけてくださいそれしかないです。
    • good
    • 1

これって彼側からしたら被害者で、貴方は結婚詐欺みたいなものじゃないですか。


彼から憎まれても誠意持って打ち明けてあげて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A