プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は、既婚女性です。フリー男性と出会い最近既婚とカミングアウトしました。
けど、彼は変わらず毎日連絡をしてくれ、彼女もつくないし、待つと言われました。
ほんきですか?待てて、一年とは言われてます。

ちなみに、出会って4カ月近くなりますが身体の関係はありません。連絡は必ず毎日きます。

A 回答 (6件)

本気じゃないですよ


今はヒマですから連絡マメでしょうけど、彼女が出来たらあれ?ってくらいアッサリするかと思います

相手からすると「お互い様じゃん」って思ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、五年近く彼女いないし、ほんとに彼純粋なんですね。だし、本気じゃなければここまで言えませんよね。

お礼日時:2018/03/23 23:01

付き合う気持ちはないけど、男として自信を持つために女を道具として利用する男もいる(ヤリチン)

    • good
    • 0

彼が本気かどうかなんて関係ないでしょう?




貴女がどうか?って問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が本気か関係ありますよー。こっちにもリスクありますもん。

お礼日時:2018/03/20 14:12

「待てて、一年」は本気だと思います。


一年きっかり待つとは言ってないので、それまでに待つのやめる可能性はあるけど。
あなたのいう「本気ですか?」が「離婚したら責任とって再婚してくれるということですか?」なら、
そこまでの覚悟はないと思います。
あっても「単に恋人として付き合ってみたい(結婚は視野に入れず)」かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーなるほど。だったら、離婚しても一緒になれるかはわからないってことですかね、、

お礼日時:2018/03/20 14:13

>連絡は必ず毎日きます。



それが来なくなる日がくるんですね。彼が飽きたとか、他に女ができたとか、そういう理由で。呆気ないモンです。
そうすると、女性は大騒ぎをするんですね。「あのとき○○と言ったのに!」って。
既婚者のあなたにとって何がベストな選択なのか、自分には分からないです。後悔のないように、すべて自己責任で。
    • good
    • 2

彼が本気かどうか、というのが質問ですか?


これだけでは本気かどうかを第三者が客観的に判断するのは難しいと思いますが。
本気かもしれませんし、あわよくば肉体関係を持てれば、という考えなのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!