プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は婚歴のある独身の男性です。出逢って4年の仲の良い既婚女性がいるのですが、ランチはもちろんのこと、最近は彼女から3ヶ月間、毎日電話がかかってきます。

毎日、電話でお話をするって変ですか?

A 回答 (4件)

こんばんは



奥様に話せないのなら、変です。
    • good
    • 0

電話だけで済んでいる内は大した被害もないでしょうが、突然弁護士から電話が来ることは十分考えられます


電話だけで済まない関係になれば質問者さんも彼女も両方慰謝料500万ですね
    • good
    • 0

>彼女から3ヶ月間、毎日電話


毎日はあることだと思うけど、
3か月???
その間、何も進展してない?のか、
そうでないなら、なんか怖い感じがするけど。
    • good
    • 1

いえ?良いのではないでしょうか?


楽しい人生にしてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!