電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自業自得で最低な事をしているのを
承知で投稿します。

旦那はいるけど、好きになってしまった人がいて
その人ともお付き合いしています。
ですが、結婚してるとは言えなかったです。。
言う機会はあったけれど、彼と付き合いたくて
失いたくなくて、言えませんでした。
私はどちらにも嘘をついてきました。
最悪なことをしてるのは分かってて辞めらなかったです。
旦那じゃなくて、彼のことを本当に好きになって
しまいました。彼も私のことを大事に思って
くれています。同棲する話や将来の話をしたりして、、
ですがもう私が限界です。
最初から言えばよかった。
結婚したことを後悔しました。彼と出会ったことは
後悔してません。打ち明けたら全てを失うのは
分かってます。相手を傷付けるのも、
全て自分がしたことなので。。
打ち明けるベきか、何も言わずに去るべきでしょうか。

A 回答 (30件中11~20件)

離婚はできないですか?


離婚して彼氏さんと一緒になるにしても、バツイチだって事はバレます?よね?
離婚して彼氏さんと一緒になりたいのなら尚更、打ち明けた方が今後悩まなくて済むと思います!
離婚する気がなくて彼氏さんとの関係を終わらせるつもりなのであれば、なにか適当な理由ですんなり別れられるならそれでも良いと思います。
が、自分だったらと考えると、大好きな人なのに、別れるための嘘の理由は悲しすぎて言えないと思います。
別れるにしても、本当の理由を説明して、謝罪するかなと思います。
その都度自分に都合の良い選択をしてしまった為に、大変辛いと思います。気持ちわかります。
魅力的な人って、世の中にたくさんいますよね。
頑張ってください。
    • good
    • 0

すごくロマンチックなお話しです・・感動しました!!



いいじゃないですか!! 黙ってお別れを告げるのもOKだし

彼にお話しをし、彼に守ってもらうのも、よしだし・・

離婚もOK! 彼と結婚もOK! いい話しです!!

とにかく 悩んで、悩んで 結果なんて気にせず・・愛し合って

愛し合って・・何も気にせず・・時間を気にせず・・

愛し合って下さい。 頑張って!! 必ず いい結果かで終わり

いい思い出になるでしょう。
    • good
    • 1

本気で好きなら旦那と別れればいいでしょ

    • good
    • 0

せめて騙してごめんなさいと謝って去るべきじゃないですか?多分許してはくれないでしょうけどね。



何も知らない旦那さんは気の毒だとは思いますがもう一度旦那さんとやり直す
気が有るのならバレるまで隠し通すしかないですね。

話せば離婚の可能性高いですが慰謝料払えますか?

僕なら出会った事、後悔しますが。
    • good
    • 0

エッチはしたの?(^◇^)

    • good
    • 1

彼にあなたが既婚者であることを伝えたとしても、旦那さんと別れる気がないなら、何も言わずに去った方がよいのではないでしょうかね。

    • good
    • 1

別れる事が出来れば別れる、出来なきゃ引っ付いたまま、一つ心配なことがあるほんとのことを言うと殺される、最悪の結末が予想される。

    • good
    • 0

何も言わずに去る?


ありえんでしょう(*`Д´*)
彼の気持ちはどうなる?
一生引きずることになるんじゃない?
ふざけるな。って感じ。

結局結婚生活を続けるってことですよね。
それなら、正直に彼に話してさよならするしかないでしょう。
なんと思われようが、あなたが悪い。
    • good
    • 0

彼が本当にあなたとの将来を考えているのだとしたら


あなた結婚詐欺になっちゃいませんか?
旦那さんからしたら不倫妻、
彼からしたら結婚詐欺師。
もう既に限界なんですよね。
打ち明けるとか去るとか、そんなこと悩んでて
この先大丈夫ですか?
もっと大変なことになると思いますが…。
    • good
    • 4

>旦那じゃなくて、彼のことを本当に好きになって


しまいました。

それなら、彼と別れても旦那さんを愛して今後夫婦としてやって行くのは難しいかと
お互い幸せではない
旦那さんを彼以上に愛せますか?

彼と付き合うためとかそういうのじゃなくて、旦那さんを今後愛せないのなら、旦那さんを自由にしてあげてほしい
旦那さんの幸せのために

彼に打ち明けるより、旦那さんに打ち明ける方が先だと思います

自分が苦しいからと言って彼に打ち明けるのはずるいと思います
彼がかわいそう
彼が苦しむことになるけど、それでもいいの?

あなたはどちらに対しても思いやりがないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A