プロが教えるわが家の防犯対策術!

身内の話なのですが、既婚女性が不倫してます。相手はずっと男友達だった独身男性。身体の関係になってもう2.3ヶ月になるとのこと。

こういう場合は独身男性はどういう感情なのでしょうか。。好意があるのは間違いないようですが特に付き合ってるわけでもないようです。男性の方も、デートの後に身体を求めてくることはありますが、家庭の話や、自分達の話をするわけでもないみたいです。ただ、かなり気を使ってる様子です。

既婚女性は相手の男性に気持ちを持ってかれてるようですが、自分から付き合おうとか身体を求めることはできないとのこと。

既婚女性と不倫をしている独身男性は
相手を都合のいい女として扱ってますか?たとえ好意があっても、自分と結婚してほしいとは思わないものですか?

また、終わるとすれば独身男性に彼女ができる時ですか?もしくは既婚女性に子供ができたら諦めるのですか?

体験談など教えていただけますと幸いです。

A 回答 (8件)

私はこのような経験はなく、ドラマではよく題材として採用されていて、観ることもあります。


私は古い考え方の人間だと思いますので、このような関係は到底肯定できません。
身内の方も早く目を覚まされ、正常な関係になることを望みます
    • good
    • 19

既婚女性だと、後腐れなく関係を


もてるから、という男性もいるでしょ
うが、意外と一緒にいて楽しいから、
とか 単純に好きだから、という場合も
あるでしょうね。

お互い本気になるとかなり 厄介です
から既婚女性と身内なら、冷静に
なるように話してあげて下さい。

子供がいるなら早くやめさせる方が
良いかと思いますが、今燃え上がって
いる時期なら難しいかもしれないです。

既婚女性が本気になると旦那さまとの
セックスを拒否する傾向になるから
旦那さまとの赤ちゃんが産まれる
確率は低くなりますから
別れるとすれば、男性の方が割と
遊びと割り切っていて新しい彼女を
作ればフラれて終わる可能性高いです。

どちらも本気ならかなり長いこと
続く可能性があります。
    • good
    • 27

たこおじさんです。



この質問文を読んで瞬間的に感じたことは、質問者さんの身内とありますが
批判を受けたくないので、質問者さんご本人の場合が往々にしてあります。

既婚者が身内である人に、不倫をしていることを、特にセックスをしていること、
細々としたその女性の気持ちと相手男との状況を言うものでしょうか。
身内であるならば、家庭崩壊、不和、軽蔑されることに繋がるわけですからね。

前置きで余計なことを書きましたが、本題に入ります。

>好意があるのは間違いないようですが特に付き合ってるわけでもないようです

ずっと男友達とありますので、この場合の好意は友達しての好意なのか
男女間の好意なのかは、友達としてのほうだと思います。

好意自体も、その既婚女性の受け取りかたですよね。
付き合っているわけではないが、その男のほうから体を求められるということですので
その男の都合の良いときにセックスをするということですよね。
ですから、その既婚女性からすれば、「私に好意を持っているからだ、それは間違いない」
と、そう思いたいだけではないですか。

男の目線でみれば、そうみますけどね。

>家庭の話や、自分達の話をするわけでもないみたいです。ただ、かなり気を使ってる様子です。

身内である質問者さんが、その男の、かなり気を遣っている様子というのが
どうしてわかるのでしょうか。これが不思議です。相対してないと、こんなことわからないんたけどな。
おじさん、意地悪かな。まぁ、いいや。質問者さんは身内でしたね。

要はふたりでいるときでも、ごく普通の会話はしないけど。そのデートのあとには
体を求めてくるということですよね。その都度にないにしても。

これも男目線でみれば、内容的には深くかかわりを持つことなく
することはしたいということです。

>既婚女性は相手の男性に気持ちを持ってかれてるようですが、

そりゃ、持っていかれますよ。セックスを重ねると心身とも持っていかれますよ。


>自分から付き合おうとか身体を求めることはできないとのこと。

既婚者から付き合おうなんて言えないですよね。結婚をしているのですから。
体を女性のほうから「してん、してん」なんて言えば、男のほうからすれば
責任がなくできますからね。

でも、この文面をみますと、この既婚女性は、気持ちを持っていかれている
わけですから、自分から付き合いたい、その女性からも、したいの、したいのと
言いたいとも、とれてしまうのですが。

そういう関係になって2、3か月なんて頃は、最初の頃はどうにか歯止めが効いていたものが
そりゃ、女性のほうもたがが外れて夢中になって、どんどんのめりたいし、
のめりこんでくるものです。

>既婚女性と不倫をしている独身男性は相手を都合のいい女として扱ってますか?

だって女性は家庭を持っているわけで、その家庭を壊してまでとか、よし、この俺が
この女性を幸せにするんだ、旦那から奪い取るんだなんて気持ちを持って根性が据わった
男も稀にはいるでしょうが、惚れて惚れて惚れまくっている場合ですよ。
大半以上の男は、その女性に家庭があるからこそ、その家庭を壊さないのだろうと、
人妻だし責任なく遊べるのですよ。


>たとえ好意があっても、自分と結婚してほしいとは思わないものですか?

好意ってなんでしょうね。真からの好意と、みせかけの好意とがあると
思うのですね。演技の好意もあります。
こういうのって見分けがつくのでしょうかね。その貴女の身内の女性は。

>自分と結婚してほしいとは思わないものですか?

最初から遊びの場合は、結婚なんて考えないでしょう。
旦那に慰謝料を払って、そして、ごたごたが続き、そこまでして結婚など
考えないでしょう。そんなリスクを払うくらいだしたら、独身の女性にいけば
何も問題はないわけですからね。

>家庭の話や、自分達の話をするわけでもないみたいです。

こういう男なのでしょ。家庭の話って、その男の家庭の話のことですよね。
貴女の家庭の話のことを指しているのでしたら、不倫の場合、貴女の家庭の話
など関係ないことですよ。タブーにすることですのでね。

セックス中に「君と一緒になりたい」なんて言うかもしれない。
それはベッド・トークですので、真に受けないほうがいいですね。

>、終わるとすれば独身男性に彼女ができる時ですか?

こんなことは、その女性に飽きた場合にも別れがきますよ。

男は、最初はセックスしたいしたいと思っていても、いざその相手女性と
すればするほど、その女性に飽きがくるのがはやくなります。
女性は、その相手とすればするほど、のめってきます。
ですから、その女性がのめってくればくるほど、「こりゃ、やばいぞ」と
思った場合は、去っていくこともあるでしょうね。


>既婚女性に子供ができたら諦めるのですか?


ここがよくわからないな。不倫の相手ともセックスをしているが、この場合の
既婚女性に子供ができた場合と書くのは、旦那との子供のことですよね。

両方とも、やる気満々なのかな。満々ということはないか。
片方にのめっているときは、片方しか受け付けないのが大半の女性ですけどね。

旦那との子供ができたら、この彼は去るしかないでしょうよ。
その前に去ると思いますれけどね。
人妻に手を出す場合のほとんどは、責任なく遊べるからですので
その身内女性だか質問者さんだから知りませんが、女性のほうが
夢中にならないようにしてください。

セックスしだして、2、3か月目なんて、それほど始終会っているわけでは
ないと思うので、会ったとき燃えてしまうことは、今が一番いいときで
これが回数を重ねてくると、自然に男のほうから熱がさめてくるものです。
そんなリスクを抱えたまま、ずっと続くわけではないのですよ。
だから、夢中にはなるなということです。女性のほうがね。

こんなに書くつもりはなかったのですが大作になってしまいました。
失礼をしました。さようならー。
    • good
    • 66

男性からすると、数ある女性の一人としてみているのではないでしょうか。

相手が家庭を顧みなくならないように一定の距離を保ていれば、都合の良いセフレです。
    • good
    • 43

捨てる必要がなくていつでも終われるので楽。

    • good
    • 14

私は既婚男性ですので、気持ちはよくわかりませんが推測で。



未婚男性からすると、既婚女性というのは色気ムンムンに見えるのでしょう。
勿論、既婚女性だってピンキリですが、ピンの女性に当たったのでしょうね。
もう一つは、やはりSEXに長けていること。
こればかりは、未婚女性では敵いっこありません。
ご主人相手に毎晩とは言いませんが、実践を積んでいるわけですから、行為の最中の反応も抜群です。女性の側だって、見飽きてしまったご主人の身体からすれば、若くて元気の良い下半身は魅力的で、普通以上に燃えてしまうと思いますよ。

結婚に関しては、既婚女性が捨てられる方が、幸せでしょうね。
若い男は最後はピチピチの同年代の女性に戻って行く。これが普通でしょう。
やはり、反応は鈍くてもそこは開発すればいいだけの話。やはり締まった身体に魅せられてしまと思います。
既婚女性だって、普通に家庭に戻って行けば済むことなので、このパターンで終わるのではないですか。

でもこれって、あなた自信の体験でしょう。
早く終わりにして家庭にもどることをお勧めします。
    • good
    • 52

自分の体験からすると、昔、あなたの話している独身側の男性でした。

今の奥さんが前の旦那さんと合同結婚式(親がきめたりする韓国式)でなさっており、好きでもないのに、子どもも2人いました。恋は盲目で好きになると後先考えなくなります。
もちろん、裁判にするとか、慰謝料は?とかいろんな修羅場をくぐりぬけ、今はやっとおちっいております。(^^)まず、これから起ころうとする修羅場に、既婚女性が本気かどうかです。一番状況をわかっているのは、本人だからです。独身男性からは、いくら好きであってもきりだせないと思います、こどもがいたらなおさらです、
自分はいいました、この子たちもおれが育てると、今の奥さんはとても頭のよい人で
冷静に状況を把握し、だらしない私でも支えてくれてます。本気でないなら、わかれるのは、はやいほうがいいです、未練の残る思い出をつくらぬように、(^^)
頑張ってください。
    • good
    • 33

私も若い頃に独身男性側の立場だったことがありますが


本気かどうかなんて人それぞれで・・・・・
相手の独身男性の気持ちは調査会社に依頼すればおよそ分かると思いますよ

それよりご身内のこと心配してあげてください

配偶者に継続的な浮気の証拠を押さえた上で訴訟を起こされるとほぼ100%敗訴。
その離婚事由(浮気)は公的な記録として永久に消えることはありません。
もしお子さんがいれば、その子の将来にもついてまわります。

好きになってしまったことは仕方がないですが
もし相手に対する気持ちが本気なのであれば急いで彼女のご主人に

他の人へ気持ちが移ったこと、
離婚して欲しいこと

を伝えさせるべきです。(離婚成立まで彼とは会わない)

離婚さえ成立すれば、周りを気にせず好きなだけ独身男性と一緒にいられますから。


只、誰かの不幸の上に成り立つ生活に幸福が訪れるとは思えないけど・・・・・
    • good
    • 37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A