プロが教えるわが家の防犯対策術!

70歳で結婚歴が無い男性がいます。仕事が生き甲斐で恋愛は既婚女性をつまみ食いします。いかがでしょうか?

A 回答 (10件)

好きで良いけど。



そのうち飽きる。
    • good
    • 0

寺尾聰さんのような70代なら、いつでもつまみ食いされたいですねー

    • good
    • 0

その人の自由です


他人がどうこう言う問題でもないですね
でも世の中、こういった話題が大好きな人が沢山いる
やれやれ
    • good
    • 0

貴方ではない他人の話ですね。


羨ましそうですが、当人同士が相思相愛
+旦那が許せば、何の問題もなさそうです。
    • good
    • 0

する方も、わざわざ質問する方も、くだらない。

    • good
    • 1

つまみ食いされる女がアホ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのね、妻と母を演じているとね、女として声をかけられたら嬉しいのよ。上手いのよ、人妻誘うの。

お礼日時:2024/05/04 19:10

あのね、妻と母を演じているとね、女として声をかけられたら嬉しいのよ。

上手いのよ、人妻誘うの。 
貞操観念無し、だからアホ女。アホ女を狙って誘ってるんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本人に貞操観念はないでしょう。父も夫も風俗店で女を買っています。そして私ともSexします。浮気や不倫も普通にあります。私も独身の時既婚者とデートしていました。

お礼日時:2024/05/04 19:22

日本人に貞操観念はないでしょう。

父も夫も風俗店で女を買っています。そして私ともSexします。浮気や不倫も普通にあります。私も独身の時既婚者とデートしていました。

相当異常な家族ですね。
日本人じゃないでしょ。

釣りの話なんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

80歳代の男性に夜誘われますよ、近所の旦那さん。

お礼日時:2024/05/04 19:37

男の夢です

    • good
    • 0

別に好きにすればいいじゃない?その人の自由だし。


その年のおじいちゃんでも、引っかかる女・淋しい女がいるのが悲しいねー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A