アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは介護の仕事をしていて、最近になって夜勤に入れることになりました。夜勤の仕事を教えてくれたのが既婚者なのですが、一緒に夜勤入るようになってからよくちょっとした下ネタなど話してきます。(そんな嫌な話題ではないので喋りますが)
また、仕事で不安なことがあってそのことを嘆いてたら他の職員には見えないように「まあがんばれ」と頭を撫でられました。頭を軽くポンッとされるときもあります。たまに距離が近いときもありますし、一瞬ではありますが顎とか手を触られたときもありました。
男性の方はどういう心境でそういうことをしているのか、気になります。よかったら回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • あと下ネタの内容なのですが、私がまだ性的な経験なくて、「◯◯(私の名前)ちゃんはいつそういう事するんだろうね」というような話題ばかりです。

      補足日時:2015/10/03 22:04

A 回答 (4件)

既婚者でも独身の時と変わらず


女には興味があります(笑)。

つまりその男は
あなたに興味があると思います。

既婚者は奥さんだけに興味があると
思ったら大間違いです(笑)。

奥さんも自分のモノにしたいけど
あなたも自分のモノにしたいのが
男と言うモノです。

始皇帝は3000人の女性を集めました。

秀吉は10人以上奥さんがいました。

それが男と言うモノです。

つまりその男の心境としては
チャンスがあればあなたとHしたいと
いうことですね。

ただ相手は既婚者なので
奥さんに見つかるとあなたが悪者になるのは
間違いないと思いますから
そこは気を付けたほうがいいと思います。
    • good
    • 4

そういえば確認してなかったですがソイツは男性ですよね。



>いつそういう事するんだろうね
いやキモいですねそんな事言うなんて。
いつだろうが職場の仲間だろうが所詮他人なあなたが知る事じゃありません。
肉親や保護者でもあるまいし。
これは限りなくグレーだと思います。

質問者さんはここに質問してるってことは困ってるんですよね。

返す言葉として
「せっかく尊敬できる方だと思ってるのに変な事言わないでください。正直がっかり(不愉快ってこと)してます」
くらい言ってやれば。
そこそこ常識人なら止まるかと思います。
が、効かない可能性もありえるので、そしたら職場の上司や会社に相談。
「セクハラ受けて困ってます。やんわりクギ刺しても止まらないんです。注意するかシフトをずらしてください」などと。
    • good
    • 2

貴女が可愛らしくて、自分の子供のように思える。

 
ふれあいが少ないので愛情を求めている(性的な意味ではなく)
単にスケベ
そのうちのどれかだと推察します。嫌なときは嫌だとはっきり言いましょう。許せる範囲なら優しい気持ちでエスカレートしないように、コントロールしてください。
    • good
    • 3

うーんたぶんですが


そのような触れ方は性的関係を望み
けしかけるような行動してるってことだと思いますね。

単に好意があるとかでも、むしろ深い関係にならないようにしようと考えてるなら
あえて体を触れないようにすると思います.。

触れてるってことは...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A