プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はどんな女性に頭ポンポンしたくなるんですか?
2人だけのときだけ何気なく頭ポンポンするのは何故なんでしょう。

彼女がいるのにどうしてなのかわかりません。断言できるのは、体目的ではないんです。
何を考えているんだろう…

A 回答 (4件)

No.3ですけど、とても可愛らしい「お礼」ですね。

ニヤッとしました。

そうか、連れ帰って欲しいのかぁ・・・。なら、行動あるのみですよ。
彼とHしろ、とか言いません、というかそれはダメ。ただ、頭ポンポンは間違いなく好意的なサインです。
彼ともっと仲良くなって、2人で出かけて、たくさん話をして・・・あとは、自然に2人の関係は収まる場所に収まるんじゃないかな。
ちなみに、ほとんどのカップルが別れる理由は、「別の人と出会ったから」。
罪の意識なんて持つ必要はありません。別に彼を「奪う」わけじゃないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご返信くださいまして感謝いたします。
こちらこそ、いただいたお言葉にニヤ~としてしまいました。
焦らず、相手との距離を少しずつ縮められるようにします。そうしたいのに、答えを出すのに焦りすぎて空回りしていました。

別れの理由の大半が、別の異性が関係しているなんてショッキングなお話ですね。
面白いお話を聞かせてくださいましてありがとうございました。

お礼日時:2016/10/06 00:13

博愛主義なんでしょう。


飼い猫を愛していても、他の猫にも優しい人、けれど他の猫を家に連れ帰ることは決してない・・・、そんな感じ。
そういう人って多いでしょう? 

あなたを可愛いと思ってるんでしょうね。それこそ猫のように。
けど、決して家には連れ帰らないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝いたします。
興味深いご意見ですね。ときどき餌もくれるから期待してしまう…。バカな猫ですね、わたしは。連れ帰ってほしいなぁ…

お礼日時:2016/10/05 23:54

「かわいいヤツ」という気持ちを表すためのスキンシップです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝いたします。
素直なご意見ですね!そう思ってくれていたら嫌な感じはいたしませんね。
むしろ嬉しいです。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/05 23:51

気にしている女性だからだと思います。


彼女がいても気になる女性は誰にだっていますよ。
体目的とかそんなのではないです、ただ気になると。

悪い意味ではないですって。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答感謝いたします。
そうなんですね。何でもかんでも体目的と結びつけてはいけませんね。
相手に嫌な印象を持ちそうだったので少し安心しました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2016/10/05 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A