プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は恋愛対象として見ていない女性に
頭ポンポンできますか?

お酒が入っているとは言え、
お酒がないときのテンションも高めな日があるので
特別に高いわけでもないです。  

私は上司が好きなので嬉しかったですが
同僚の前なのでどうしていいのか分からず
払い除けてしまいましたが、
何度もポンポンして来ました。
 
お気に入り?の後輩には
イジりまくって居ました。

好意なんて全くないのにこんな事して好意持たれたらどうしようとかは思わないのでしょうか?

A 回答 (6件)

そのバカ上司、明々白々なセクハラ行為を


多くの部下の目の前で行っている事に何の
疑問も罪悪感もないのでしょうか?
恥も外聞もないのでしょうか?
私は立場を利用した下半身野郎は最低の屑、
糞以下の滓だと断言致しますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

思いません


年下が好意を持つなんて全然思いません
ガキなんですから
女の魅力なんてないし興味はありません
だれとだって同じことをするのは 単なるフレンドリーな上司という事です
    • good
    • 0

恋愛対象でなくても性対象ならできますし、結構する人には多いです。

好意持ってやらせてくれたらラッキーと思うでしょうね。
    • good
    • 1

します。



男性は女性から好意を持たれるのは無条件に嬉しいのです。
別に困りません。
オレはモテる!と思うだけです。

その点、女性とは大違い。
単純、何も考えていません。
    • good
    • 2

上司は何歳上ですか?

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
人それぞれだと思います。
相手を好きだという感情や愛着があっても、もう付き合いきれない思う事もあるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A