プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってないけど、ハグとか頭ぽんぽんとかされます。
相手は、自分から全く告白するタイプじゃありません。
自分から思いを伝えても大丈夫ですかね??
遊びとか体目当てだったらもうヤることを誘われてますかね(´・ω・`)

A 回答 (7件)

おはようございます。


彼氏は恐らく、あらゆる手段を尽くしてえりーるんさん
を口説こうとしているか、
気になった女性を片っ端から同一の手口で口説いています。
たぶん。笑
告白されるのを待つのが懸命かと。
    • good
    • 1

えりーるんさんがその男の人が好きなら、周りが何を言っても気にせずに告白すればいいと思います!頑張ってください!

    • good
    • 2

そいつ、男目線だと嫌な奴。


付き合ってなくてハグ?ってあり得ないよ。好きとも言わずに、あり得ない。
遊びだよ!好きって言うかもしれないけど、その場しのぎの言葉だよ。
ホントに好きな人に、そんなことする?もて遊んでるだけ。
女の子は、スキンシップされると、好きになりやすいの?つけ込まれてるね!
    • good
    • 4

頑張って下さい‼

    • good
    • 1

ずるい男性ですね。


思わせぶりな行動をとって、相手から告白されるのを待っているのかもしれませんね。
あなたの言葉を待っているのかもしれません。
それが遊びとか体目当てだとしても・・・。
    • good
    • 3

付き合ってないのに 


ハグとかは 都合の良い存在として扱ってる気がする。

やりもくとかないかもしれないけど
 あまり幸せな未来はなさそうだね。

男側がおんな側を振り向かせるために いろいろな工夫したりさ
 思い出・絆ができてくんだよね
がんばって手に入れた分 宝石みたいな価値に彼女がなるんだよね。
だから、なんか衝突おきても 別れようなんてならないし、大事にしようともする。
  気遣いがズット生まれる。

逆に、手軽に手に入るおんなの価値って カップラーメンみたいなもんだよ。
 おいしいけど 飽きるのも早い。で別れてすこしたつと また食べたくなる。


じぶんの価値をだいじにしてね。
    • good
    • 5

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


気持ちを伝えるのにいい機会かも知れないですね。
自分が振られるのが怖いのかもしれませんね。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています