アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です

付き合っていない女性に対して
手を繋いだり、腕を組んだり
頭をぽんぽんしたり、ハグやキスなど
するのはどういう時ですか??

ただ反応を見て遊ばれているように思いますが、脈アリと思ってもいいのですか?

A 回答 (6件)

キープされるか、本気で好きかやな

    • good
    • 0

脈ナシです。


そういうことをして嫌われてもどうでもいい相手だからできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思ってました。
でも、嫌と伝えれば辞めてくれるのはどうしてですか?

お礼日時:2022/11/30 01:20

つきあっていない女性にそんなことしない。


セクハラで訴えられそう・・・。

そりゃ好きだからそんなことするんだと思うよ。でなきゃやらないよ、怖くて。
    • good
    • 0

ASOBI

    • good
    • 0

遊びでしょ。


だれでもいいから欲情してるだけ。
脈はぜんぜんないですね。
    • good
    • 1

脈ありで良いです。

赤の他人はそんなことしません。セクハラになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!