アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく男っぽい性格だねって言われます。
って言うとよく「何この痛い人」みたいな反応されます。
なんでですか?
こんなふうに「なんで?」って質問するのは女っぽいですか?男っぽいですか?

A 回答 (3件)

女っぽくもなく、男っぽくもありません。


ただの「痛い」人。
    • good
    • 0

状況や言い方しらないのでわからないですが少なくとも


好印象を与えることはないのでやめた方が吉です
    • good
    • 1

自称サバサバ系はイタイですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり私は痛いですか?

お礼日時:2023/03/16 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!