dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな上司(男性、独身ということは確実です)に彼女の有無を聞こうと思います。

聞くだけ聞いて 反応できなかった時が怖いので、
①彼女いるよと言われた時
②彼女いないよと言われた時
③例えば、うーんどうかなとかはぐらかされた時

②については、相手に好印象を持たせる反応、私はあなたのことが好きだよと伝えれるような反応を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼女の有無を聞く時点で、怪しまれますかねえ^ ^


とりあえず、ガンバ!
    • good
    • 0

実際、あなたは彼の事好きなんだから、顔に出ますよ^ ^


そうなんですか。で、充分ですよ。
あとひと推し勇気を出して、
今度どこか行きませんか?
って誘ってみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、顔に出そうです笑
いないって言われたらめっちゃ満面の笑みが笑

ただ、一気に行き過ぎるとな…って思ってて、…
えー!意外です!かっこいいからいると思ってました!
とか言ったらこの子好きなんかな?ってなりますかね?

お礼日時:2023/03/24 21:01

仕事にプライベートは持ち込まない。


持ち込むなら、仕事を失う覚悟で。

社会人の常識です。
    • good
    • 0

① 『えぇ~っ♡絶対可愛いですよねっ?』


② 『えへへへぇ~っ♡』と、可愛い笑顔でその場を去る
③ 『またまたぁ、誤魔化さないで下さいよぉ~♡』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その場を…の次が気になります笑

お礼日時:2023/03/24 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!