dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブンイレブンの女店員に、トイレ貸してくださいと言うと
え、、はい。あーはい、みたいに微妙な顔と反応をされました。

使わない方がいいですか?と聞くと、どうぞと言われ使いましたが、使って欲しくないオーラが伝わってきました。

そのあと、買い物してレジ対応も無言でされました。

後から店に電話をいれて、店長に事実確認を取ってもらいました。

女性の発言は、
私も丁度トイレに行きたくて、後になっちゃうと思ったと言っていたようです。

これって、要するに私は男性なので、男性のあとになっちゃうのがイヤってことですかね?

かなりショックを受けています、、 
どう解釈できますか?

A 回答 (4件)

別にどーでもいいじゃん!

    • good
    • 0

これで電話入れたの面白いな。

まぁ見ず知らずの他人、男のあとなんて嫌だろうね
    • good
    • 0

いや、誰でも待つのは嫌でしょ?

    • good
    • 0

いやいや、それは誤解でしょうw


女の人は尿道が短いため、男の人ほど我慢できないそうですよ。

「え~もれちゃぅ~」って顔してませんでしたか?
よく思い出してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!