dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブンイレブンに行ったらトイレが男女共同ひとつしかなかったです。

店員にトイレ貸して下さいと言うと微妙な反応されたので、理由きくと

私もトイレにいきたかったので、後になっちゃうと思ってと言われました。

これは、私が男性でその方が女性だったので、私が入った後のトイレに入るのが嫌って意味ですか?

A 回答 (1件)

ただ、「すぐに行けなくなっちゃった」ってだけのことだと思うけど。



同じ質問を繰り返しておられるようですし、こういう回答では満足しないのでしょうね。


実際にその女性店員と話をしたあなたがそう感じたのであれば、
あなたが「トイレ貸して下さい」といった瞬間に、

「え?嘘!?この男が先にトイレに入って私が後になるの?マジ嫌」

という思考が瞬時に脳内を駆け巡った結果として微妙な反応になった、
そう考えて良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!