dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私がもし都知事選に出馬表明した際のマニュフェストは、蓮舫さんと同じで神宮外苑の木々伐採中止。東京から外国人を全員国外に退去していただく。高層建築物禁止。最上階でも4階まで。特例を除き、住民票の受け入れ中止。外来生物を完全に入れない。自家用車禁止とし、いっそうの地下鉄網整備。健康増進のため駅のエスカレーター禁止。みんな階段を使う。洋式トイレ禁止。和式トイレにすれば足腰が鍛えられ寝たきり者が減少する。メタボの人は毎月罰金。喫煙を完全に禁止。多摩川を綺麗にするため川崎市と協調して進める。外来生物害虫ネズミハチ駆除庁を設立。30歳までに結婚出産を義務化する。皇居を京都か名古屋に遷都していただき、東京都は東京県になる。
どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました(✿╹‿╹)

      補足日時:2024/06/20 08:13

A 回答 (4件)

国際人権条約や憲法に抵触する項目が多いので、東京県でなく東京は日本から独立して東京国にするというマニュフェストにした方がいいです

    • good
    • 0

良いと思いますが、実現不可能な


ことが多いですね。

また、将来に対する展望が
ありません。

東京を、シンガポール、香港をしのぐ
アジアの金融都市にする。

これ、以前、小池さんの公約でした。

香港があの調子ですから
今が絶好のチャンスなんですが。
    • good
    • 0

二重国籍は許しちゃいますか?


あんな空気の悪い所にある樹木が可哀そうです。
全部抜いて、空気のいい所に移植しましょう。
車禁止、エアコン規制も。アスファルトも大胆に剥がしちゃいましょう。
    • good
    • 0

すばらしい。


50人中で、上位を争う候補者になりそう。

是非、クラウドファンディングで、
資金を集め、
都民のために、
立候補してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!