dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブンイレブンでトイレを貸してくださいと言ったら
あ、え?はい。みたいな微妙な反応でした。

反応微妙だったので、理由きくと

丁度行こうと思っていたタイミングらしく後になっちゃうと思ってそういう反応になったと言われました。

この後になっちゃうと思っての部分が引っかかりました。

これは、私の後に入るのが生理的に嫌という意味でしょうか?

A 回答 (5件)

そんなことでいちいち悩む必要ありますか。

    • good
    • 0

お宅の考えすぎ。


トラウマは残したらダメ!
他人を大切にする前に、自分を大切にしよう
    • good
    • 0

違います。

もし気分的に嫌という理由なら、「後になっちゃう」等と正直に言うわけないです。それが失礼であることくらい誰でもわかります。
丁度行こうと思ってたという話からも、割としばらく我慢してて、さぁ行くかってなった時に、客がトイレを使うという話が出て、面食らったのでしょう。

現実的に判断してみれば、わかる話だと思います。
人を悪く考える前に、相手の意図を予想してみてください。もし予想出来なくても、相手にも何か事情があるのだろうと考えてください。その方があなたの為になります。
    • good
    • 0

単に「すぐ行けなくなる」ってことでしょ。

    • good
    • 1

トイレ我慢してたんですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!