dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブンイレブンでトイレ貸してくださいと言うと店員さんが、
あ、、はい。、はい。どうぞみたいに微妙な反応されました。

理由を聞いたら、同じタイミングでトイレに行きたかったらしく、後になっちゃうと思って微妙な反応になってしまったらしいです。

これって、つまり、私の後に入るのが嫌だったということでしょうか?
汚いとか不潔とか思われてるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 後になっちゃうというのは、こちらの後になっちゃうから嫌だな。
    この人の後には入りたくないなという意味でしょうか?
    私は男性でその方は女性だったので。

      補足日時:2022/10/22 19:27

A 回答 (3件)

それはあなたの勝手な想像です。


汚い・不潔だとか普通は思いません。
    • good
    • 4

我慢が辛かったのでしょうか。

汚い、不潔とは思ってないです。
質問者さんの考えすぎです。
    • good
    • 1

譲ってくれただけでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!