dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いして5ヶ月ほどの女性がいます。まだ手を繋いだことしかありません。自分の方から体を寄せてみて嫌がられる様子や距離を置かれたりはしません。
ハグやキスをしたいのですが人がいない所、目が届かない所でするのが良いのですか?次会うときはイルミネーションに誘うつもりです。
またハグしていい?と聞くのは女性側からして男らしくないと思われますか?

A 回答 (2件)

ごゆっくり

    • good
    • 0

>ハグやキスをしたいのですが人がいない所、目が届かない所でするのが良いのですか?


↑人によると思いますので彼女さんがどういうタイプの人か解らないのでなんとも言えませんが、
あまり気にしないって人はいるとしても、
あえて人の居る、人目に晒される所でしたい!って人は少ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!