アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白も遊びにも誘ってないのに、勘違いされて相手の部活で笑いものになってるっぽいんですけど、どうすればいいですか?好きじゃねーんだよって言っても大丈夫ですかね?

A 回答 (5件)

>どうすればいいですか?


>好きじゃねーんだよって言っても大丈夫ですかね?

 ほっとけば?
余計な事 言うと逆効果か、
炎上するかもよ

 しかし、何で笑い者なの?
アナタに問題があるの?
相手に問題があるの?

 容姿、性格とかに・・・・
    • good
    • 1

無視が1番。

。。

リアクションは悪手です。。。

笑いものにしてる人達は、たぶん、分かってて、あなたのリアクション期待してるんだから。。。

何かのリアクションしたら、ムキになってる様を喜ぶんですよ。。。
    • good
    • 0

そういうときは、放置が最善。


ヘタに打ち消そうとする方が沼にはまっていくもの。
何か茶化すことを言われても「マジになってんじゃねーよ」くらいで軽く受け流して深入りしない、無関心で通すこと。
    • good
    • 0

「相手にしない」「気にしているそぶりを見せない」一択です。



性格の悪いイケメン(幼稚な)には「誰?それ?おいしーの?」くらいに余裕で対応してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

>好きじゃねーんだよって言っても大丈夫ですかね?



言ってもいいけど、さらに笑いものにされるのでは?
なにムキになってんのwみたいな。

それよりも他の人と仲良くなって遊びに行ったりすることで、勘違いした相手を逆に笑いものにするのはどうかな?
言い返すよりもこっちのほうがクールに仕返しできるのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!