アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に受験終わったら2人で遊ばない?と誘ったところ、「いいね!僕も遊びたいよー!僕でよければぜひ!」言ってくれました。この時に告白しても大丈夫ですかね??ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その人との間柄が気になったのですが


最近日頃からも仲が良く、他でも相手からの好意が
感じ取れるなら告白しても大丈夫だと思いますよ(^^)

ただ、まだそれ程親しいという訳でもなく
「いいね!僕も遊びたいよー!僕でよければぜひ!」
この言葉だけでの判断なら、時期尚早かもしれません。

告白するのは自由ですが、やはり断られると嫌ですよね?
ですので、もう少し様子を見たり
相手から告白してもらえる様にもしてみてください。
    • good
    • 0

大丈夫です✌️✌️

    • good
    • 0

すごく良い返事じゃないですか!


後悔しないように想いを伝えてください!

好きな人に告白できず10年ほど心残りがある人より
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!