プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。
2人で今まで8回ほど遊んでます。
遊びに誘ったらいつでも良いよと言われました。
少しは脈アリと捉えても大丈夫ですかね?

A 回答 (4件)

突っ込んで聞くと身体の関係とかは?


それが目的って事も考えられるけど、
嫌いでは無いんでしょうね。
友達以上恋人未満かも知れない。
聞けたら本人に聞いて付き合うなら、
お付き合いするってはっきり決めた方が良いかもですね。
    • good
    • 0

8回も一緒に遊ぶなんてそりゃ脈ありですよ


しかも次回もOkということなら余計に脈ありあり
女子か男子かわからないけど、気のない異性にはみんな冷淡だからね
どうでもいい相手に時間使わないし、そもそも楽しくない(笑)
    • good
    • 0

その8回ですけど、どちらがどれだけ誘ってるんですかね。



遊びに誘ったら「いつでも良いよ」でしょ。
その人からの積極的な働きかけがないということですよ。

単純に「脈あり」とは言えませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前回あちらからだから今回はこっちから誘う的な感じですね。毎回交互にって感じです。

お礼日時:2023/05/21 22:56

少しはあると思います。



嫌いなら、8回も遊びませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/21 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!