アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8回デートしている方がいます。
お互い社会人です。
GWに遊びに行ったのが最後です。
そこから連絡を取り合ってないです。
というか、内容的になんて返せばいいか分からず、
私が既読無視をして終わらせてしまいました。
どうすれば良いと思いますか。
体の関係は持っていませんが、
カップルらしいことは今まで沢山しています。
好きバレは必ずしています。
また遊びに誘っても大丈夫でしょうか。

A 回答 (3件)

私は男ですがよく似た経験があります、GWからならぜんぜん最近じゃないですか、付き合ってもいないのにそんな頻繁に連絡されてもウザいでしょう。


既読無視で問題ないと思います、気が向いたら連絡するでいいと思います。
何となく勘ですがその人とは付き合えないと思います、付き合う気もないでしょうけど他に男を探したほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

ご無沙汰〜。

とか言って連絡取ってみる。言い回しや表現、間の取り方は、これまでのコミュニケーションの取り方に合わせる。乗ってきたら会いましょう。
質問者さんは男性ですか?。
    • good
    • 1

「忙しくて連絡が出来なくてゴメンなさい」って感じで連絡してみては?



ただ、【内容的に何て返せばいいか分からず】の部分ですが、お相手は聞きたかったポイントだったとすると、流されたなとか答えてもらえなかった事にモヤモヤしてる可能性はあるかもしれませんね。
そこも踏まえて返信するのが良いでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!