ショボ短歌会

付き合ってからは初めてのデートで5日間お泊りでデートしておりました
友人とのダブルデート含めの5日間で楽しく過ごしており
彼の仕事がある日の朝まで一緒にいて、私が朝新幹線で帰ったのですが
帰り際に連絡頂戴ね、絶対。と彼から手を握りしめられました
その後lineで帰りや帰宅後に連絡はしたものの既読もつかず
ブロックなどもされていない状態で連絡がつかず。
一度彼の携帯の電源がつかなくなり、修理で一日連絡がつかなかった時があり
その時は不安にさせてごめんなさい、と携帯が戻り次第連絡がありました
その後も携帯の調子はあまりよくはなくケータイが動かなくなって再起動かけたり、
などの状況も多かったのですが今回もそれなのかな、と思い
待っていましたが3日ほど連絡が取れず、どうするべきなのか迷っています。
デートして解散してからは一切連絡がとれていない状態です。
彼との連絡手段はディスコード、line、Between(カップルアプリ)でした。

もし別れたいとかなら言ってくれれば大丈夫だから
無事かどうか確認できれば私は嬉しいからね、とlineに送りました。

彼の家にお手紙、もしくは夜のカラオケバーに副業で務めており
そちらに無事かどうかの電話をする事は大丈夫でしょうか?
お恥ずかしい話ですが、夜に結構な回数を彼と致しており
最後の方は彼の足などがカクカクしていたような状態で
事故にでも合っていないか、とすごく心配です。

嫌われた、携帯が壊れた、とかだけであれば私は構わないのですが
事故にでも合っていたらと思うと不安で何も手につかず困っています

ご意見を宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • そのダブルデートした男性側にも
    連絡が返ってきていないようで
    何かあったのでは、と心配になっております

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/27 21:10
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ダブルデートしたのならその友人経由で聞いてみれば?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

足がカクカクで事故は流石にないでしょう。


スマホの問題が1番可能性が高いと思います。
職場に電話しても簡単に個人情報を教えてくれるとも思いません。
1週間ほど待ってはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事故はさすがにない、との言葉少し安心しました。
もう少し待ってみようかと思います
ありがとうございます

お礼日時:2024/07/27 21:12

>そちらに無事かどうかの電話をする事は大丈夫でしょうか?


というか
>もし別れたいとかなら言ってくれれば大丈夫だから
別に程度の相手ならスルーしておくべきだろう
焦るようでは反ってドツボにハマるだろう

あなたの知らない世界がたくさんあるような
馬の骨じゃないのかな
そういう何を考えているか判らんような相手に
 いささかお尻が軽すぎるたな・・と思うよ
    • good
    • 0

きっと


貴女の身体に飽きたんでしょう

諦めて新しくパートナーを
探しましょう
そりゃあ
5日間もいたら大体解ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!