性格いい人が優勝

られてまだ未練のある彼から連絡がきました
共通の知人の家まで花火大会に見に行こうと前約束してて知り合いから連絡がきたからどうする?彼から連絡がきました。
もう関わりたくなければどうする?ではなく断るね、だとおもうのですが彼は何を考えてるのでしょう

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あなたが行くならオレは行かないし、行かないなら行こうかな、って思ってるのかもしれない。

    • good
    • 1

未練があるんじゃない?


それで質問者さんが行ったら、何やかんやでヨリを戻す雰囲気を作りたいんじゃないの?
    • good
    • 0

知り合いに義理立てしてるのです。



共通の知人だから勝手に断ったら、もしあなたに連絡してないことがバレる可能性がある。
だからあなたに確認の連絡をした、それだけでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!