プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は職場では結構いじられキャラです。
特に29歳の既婚者男性には常にいじられてます。しかし仕事で二人でいる時に軽く髪を触られたり、不安な事とかを話している時に皆がいる所で見えないように「がんばれ」頭をポンポンされたりします。最近は顎をちょっと触られました。
でも私にだけかなりの下ネタトークをしてきます。(自分も嫌いな話ではないので普通に喋りますが)
どういう風に思われてるのか気になります。私は一度も男性と付き合った事もないので、そういう行為をされるとときめいてしまいます。

A 回答 (2件)

脅しでも何でもないですが関係を持てば、最悪200万~300万程の慰謝料を払わないといけません。

それとショックかもしれませんが「男性は好きな相手に下ネタは言いません」

言うのは友人かヤりたい女だけですよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか…ショックですね…あらためて言われると心にきますね…(笑)

下心ありありだと思います。

良い遊び相手になるのか、試しているのだと思います。
不倫が嫌ならきっぱり距離を置くべきだと思いますが、そんな関係もオッケーなら遊んだいいと思います。
とにかくにあなたとの肉体関係を望んでいることは間違いないと思います。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私的にその人は話を聞いてくれたり、私の趣味を理解してくれてる人なので正直このままでいれなくなるのは嫌です。だったら今以上の関係になっても構わないって思ってしまいます。