プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと気に入った若い女性と食事に誘った際に
自分からヨメの話をしていたら、嫁との出会いは?と聞かれ、縁があった逸話を話し出したら不機嫌な顔になり始め、男性としては、これ以上話すべきじゃないと判断。ハッキリ女性に、貴女は顔に出ますね。正直で裏表ないですね、と言う。

ヨメとの現在の不満を話すと黙って聞いている女性。

男性としては、嫁の話はすべきじゃないし
これ以上、聞かれたら嫌ですか?

A 回答 (1件)

お互い相手への気持次第でしょう。


淡い恋心を抱いてそうなら妻の話しはしない方が良いかもしれませんが逆に不倫に発展させないためにあえて言う事もありますよね。

それらを踏まえると既婚男性として独身女性と二人で会う事には抵抗感を感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、女性を誘う時点で浮気したいんだと思います。

なら、妻の話は慎むべきですよね。その無神経な感覚を理解していない男性が多い気がしますね。

お礼日時:2022/12/17 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!