アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頻繁に一緒に飲みに行く同僚(男女数人)がいます。その内の男性一人(性格は明るく面白くて、昔はけっこう遊んでいたのかな?という感じはしますが、けしてチャラチャラしているのではありません)が、酔うと手をつないできたり、肩を抱いてきたりします。深く酔っ払ったときはキスをされそうになったりもしました。他の女の子にはしていないようです。またシラフの時はこのようなことは一切ありません。

これって、単にお酒が入っている所為でしょうか?それとも少しは私に気があると思ってよいのでしょうか?彼には遠距離恋愛中の彼女がいるらしいのですが、どうやらあんまりうまくいっていないようです。最初は体が目当てなのかと思いましたが、私がひどく酔っ払ったときに家まで送ってくれたのですが、帰り際に抱きしめられただけで、すぐ別れました。

あまり気にしないようにはしているのですが、内心、触れられたときはどきどきしてしまいます・・。

男性は酔っ払うと、好きでもない子にこうのような行動ができるのでしょうか?またこの彼はどういう意図でこのような行動をするのでしょうか?

ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

「遠距離の彼女とはなかなか会えないから、Hの相手してくれない?」って誘ってるか、やりたいとまでは思ってなくともさわる事で性欲をまぎらわしてるのではないでしょうか?


性欲の対象としては魅力的、彼女はいるがなかなか会えないから彼女の代わりが欲しい、と。
それでもし体の関係に発展しても「酔ってたから勢いでしちゃった」「よく覚えてない」で逃げられますよ!
気をつけて下さい。
お酒の席での口説きやスキンシップは、ラブと思ってはいけません。
本当に大事な女性には、シラフの時に口説きますよ。
    • good
    • 33
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まさに「覚えてない」をいわれたことがありました!
これから気をつけます。

お礼日時:2009/04/26 12:39

素面だろうと酔っ払いだろうと、見ず知らずのおネーチャンに金を払ってまで触りたがってやりたがるのがオトコという生き物です。

それで風俗業界は成り立っています。

酒などで理性が低下すると本能が顔を出します。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
十分に気をつけたいと思います。

お礼日時:2009/04/26 12:36

エロいだけです。


女性なら誰でもいい、ってわけではないですよ。
タイプってありますから。

その男性での個人的好意は別として、イケメンと不潔なデブが同じことをしてきたら、前者だったら「この人私に気がある?」とドキドキする可能性は高いし、後者だと「触んな、デブ」の感情しか湧かないと思います。

それと同じで、タイプだから触って、タイプじゃないから触らない。それだけが普通です。

俺は好きな女性に対しては触れないですからね。
そういう「エロ親父」を結構見ているので、親しくもない女性に意味無く触るなんてできません。酔っていたってそういう線引きはできます。

>男性は酔っ払うと、好きでもない子にこうのような行動ができるのでしょうか?

この質問には、できます、と言えます。
特に遠距離恋愛だと女に飢えている可能性もありますからね。

酔った勢いで好きな女性にちょっかいを出す、なんてウブな行動をする男は稀だと思いますよ。ガキじゃあるまいし。
異性への性欲を満たしている(本性が現れる)だけの人が普通です。
胸を触るとか、ホテルに誘うだとかまでいけば論外ですが、それでもキスをしようとしただけでも、その男の質の低さは伺えます。
酔って平然と異性への欲望をだせるってことは、普段は普通に、女性の後姿を見て、「いいお尻してるな」とか思っている可能性も有りますからね。
普段から軽くタッチするオープンな男性の方がいい場合はありますよ。
酔ったときだけの方がたちが悪いですね・・・・
    • good
    • 20
この回答へのお礼

エロいだけですか~。でも少なくとも嫌われてはいないということですかね。確かに酔ったときだけの方がたちが悪いかもしれません。
惑わされないよう頑張ります。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/21 09:43

どのような意図があれ、遠距離の彼女とうまくいっていないからと言って、思わせ振りな態度をとる(酔っていたとしても)男には、注意してお

きましょう?
    • good
    • 16
この回答へのお礼

はい、これから注意していこうと思います。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/21 09:30

No.2です。


ちなみに私が惑わされた人は、何度目かの飲み会で新たに加わった女性にターゲットが変わり、私の目の前でイチャイチャされて大ショックを受けた経験があります(^_^;)。
その後も彼とは友人ではいるのですが、二人で飲みに行ったりすると相変わらずベタベタ触ってきます。いい加減慣れましたが…。
人にもよると思いますが、こういう人もいるので注意してください。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます!
そうですね、私が気がついていないだけでもしかしたら他の女の子にも同じようなことをしているのかもしれません。
無駄にドキドキしないようにしたいです・・。

お礼日時:2009/04/21 09:27

私は女性ですが、20代前半の頃は酔うとスキンシップが多くなっていました(^_^;)。

さすがに嫌いな人にはやりませんが、特別恋愛感情を抱いていない人にもしてしまうこともあります(それで誤解されることが多々あり、今ではやらないようにしてします)。大抵同じ人にしちゃいますね。触りやすい人とそうでない人がいますから。

男性にも、酔うとスキンシップが多くなる人もいて、私も惑わされたことがありましたw。こういうのは、酔うとやたら電話かけまくる人とか、泣き上戸とか笑い上戸みたいなものの一種で、酔ったときの特殊な状態の行動ですから、気にしない方が良いです。まぁ、酒癖が悪いんでしょうね。
そういう人って、あなたがいない別のグループでは他の女性にもやっている可能性があるので要注意です(本人は隠すかもしれませんが)。良くない癖ですから、本人が自覚して直さないといけないと思います。

> 帰り際に抱きしめられただけで、すぐ別れました。
同僚なので、すんでのところで理性が働いたのかもしれません。もしくは触るだけで満足とか。

そういうことがきっかけで恋愛感情が生まれても良いとは思いますが、酔っていない時の彼が本物だと思った方が良いです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、惑わされてはいけませんね!
酔っ払っている時の彼は受け流そうと思います。

お礼日時:2009/04/21 09:21

全く好きでもない女にはたとえ酔っていても近寄りません



多少なりかそれ以上の気持ちが彼にはあるのでしょう
でも酔った勢いでしかできないとか、酔った上での行為なら許してもらえるかなという甘えとか

今度二人きりで飲みに誘ってみてはいかがですか?
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
では嫌われてはいないってことですね・・(笑
「甘え」ですか。納得です。

二人っきりの飲みはちょっと怖いのでやめておきます。

お礼日時:2009/04/21 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A