アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかく私の胸が大好きだそうで、家デートでは常に触ったりツンツンしています。

ふと胸目的では?と不安になって、年を取ってハリがなくなったり子供産んでぺったんこになっても好き?と聞いてしまいました。

すると「そういうわけじゃないというか。その時になったら、それが俺の好みになる。君の胸に変わりはないから…」という彼の答えが返ってきました。

喜んでいいんでしょうか!?

A 回答 (7件)

喜んでください素直に♪


貴女さまの胸が大好きなんです、好きな女性だから尚更触りたくなるんです。
    • good
    • 0

ずっと愛してもらえるのかって話なら、無理な話だと思う。


あなたの親をみたらわかると思うけど、みんなそうなるから。
口で言うのはなんとでも言える。
問題は態度だから。

それに女性側だって、男性が禿げたり太ったりして容姿が変わったら
冷めるじゃないですか。
なのでそこはお互い様ですよね。
    • good
    • 0

胸目的でもいいじゃないですか、何がいけないんでしょう。


恋愛において相手を縛る事は一番やってはいけない事です。
あなただって年取ったらと言いますが彼氏だって今のままの姿じゃないかもしれませんがハゲたりしても今と変わらず愛し続ける約束なんて出来ますか?
胸目的が嫌なら別れて垂れた乳が好きな人と付き合えばいいと思います。
    • good
    • 0

喜んで良いと思います。


わかった!じゃあいつまでも、
うんと私のおっぱいと言うお山の山頂目指して登山してね♡
で完璧な返答ですね!
    • good
    • 0

その時にならないとわからないので、できる限りそうならないように日頃からエクササイズしましょー!

    • good
    • 0

これは胸を含めてあなたを好きだという事だと思います。


「君の胸に変わりはないから…」
この言葉がで分かると思いますよ。
ですので、素直に喜んでいいと思います。
    • good
    • 0

自分にない物なので触りたくなるんです。

僕も妻の胸や柔らかいお尻はしょっちゅう触ってますよ。胸さわれたらあなたも股間触り返したら良いんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A