アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はほとんどの期間を人と話すこともなく行くこともなく過ごしている私は仕事をしていることを見ていると以上だと感じる
まず約にもたたない金を与えられる使い方による具体的に労働しなければ地元のチンピラが脅して家にいられなくして労働する選択をさせるなど特殊かもしれない

介護に笑いながら行く人がいたり当然のことだと思っている人がいる、これは私は信じられない

お墓をどんなふうに建ててねという人がいる
それまでは死ぬか体を壊すまで労働している

私はこう思うそうかきっと自殺する勇気がないから仕方なく労働してる意思の弱い人達なんだなと私の友人に車のタイヤだけに数百万円かける楽しそうには見えない友人とゲームセンターで破産して家族に迷惑をかけまだ未だに毎日ひたすら行くというこれも楽しそうではない更によくあるビールこそが私の生きる意味、中毒、麻薬と同じの人がいます

彼らは死にたいのでしょうか、

大変に劣悪な状況だと思います安楽死を禁止しているのでまず犬でいえば鉄の檻で囲います、逃げられなくする、苦しい方法だけ残す、あまり文句は金をお前は与えられているから犬はかろうじて餌を与えられています

義務教育を受けていない方はこの世の中を見てどう感じますか?

A 回答 (4件)

義務教育を受けていない人なら、スマホや、パソコンでこういったことは原則できません。

不登校とは別です。
    • 0

小学1年生未満はまだ受けていません

• 0

授業聞いてなくても出席日数足りなくても中学は卒業させちゃうから、

大抵の人は実質義務教育受けてないと言えますよ。
    • 0

>義務教育を受けてない日本人はいますか?

ゆたぽん。
    • 0