アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このユーチューバーですが、ぱっと見何歳くらいに見えますか?何歳から何歳くらい〜でもいいです。

できたらあなた様の性別と年代も教えてください(こちらは任意で)

「このユーチューバーですが、ぱっと見何歳く」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

40代じゃないでしょうかね。


30代後半から40代前半といった感じじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/01 19:57

60手前くらいかな

    • good
    • 3

43さい。

自信有る。
    • good
    • 1

50前後かな

    • good
    • 1

50代後半から60代前半



回答者40代女性
    • good
    • 1

45-55歳。


ラルフローレンにギターだからなあ。
回答者50代女。
    • good
    • 1

43〜48

    • good
    • 1

40以降は間違いないとおもいます。


60前後。(55から65)
私は女で、こういうの見抜くのは得意ですが、少しぼやけてあるので、印象でいうことしかできません。
    • good
    • 2

58くらいですかね( ˙-˙ )


ぱっと見で…
    • good
    • 2

50歳くらい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A