電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地味で真面目な女の人はモテないですか?
モテる女の人は明るくて天然な子をイメージしてしまいます。
私は小さい頃から地味で真面目だと言われてきました。
中学からずっと女子校で同い年の男の人と関わることが全く無かったので、大学に入っても男の人と話すことなく恋愛が出来ない気がします。
やっぱり私みたいな人はモテませんか?

A 回答 (6件)

結婚するには一番いいですね。


安心できます。
いいお母さんになりそうですね。
家庭も、安心して任せそうですね。
もてるというのは、外見から入っていく人が多いでしょうが、
実際幸せになれるかというと、別物ですね。
明るくて面白い人は、人に受けるかもしれませんが、
結婚まではなかなかいかないかもしれませんね。
男もその辺は考えていますから。
恋愛と結婚は、別物ですね。
あなたは、いいですよ。
私と結婚してくれますか。
すみません、私には、怖い妻がいたことを忘れていました。
これが見つかったら、暴力を受けそうです。
その点、あなたのような人はいいですね。
将来、きっと幸せになりますよ。
    • good
    • 2

可愛いくてそれならモテるよ。

    • good
    • 1

真面目なことは素敵なことだと思いますよ。


地味なところだって、これからお化粧や服装を少し華やかにすれば
変われるしモテるようになると思います。
何も努力をせずこのままでも好きになってくれる人を待つよりは、
自分でも少しずつ工夫してみましょう!
    • good
    • 1

地味な人は良いと思いますよ。


それを装ってない真面目ですから。
目立たないけれど、地味な人は良い所の純度と質は高いと思う。
目立たないけれど、目立とうとする事自体に価値を感じていない、その価値が良い。
控えめで、謙虚で、そして優しい事に価値を置いている。
純度と質の高い価値と思う。
それを知っているから、地味になる。
わかる人はわかってくれる。
    • good
    • 3

好みは人それぞれです


芸能人じゃないなら、
皆にモテる必要ありません
たった1人に愛されれば
それで幸せなんですよ

清楚な子は人気あります
だから大丈夫ですよ
    • good
    • 6

世の中には老若男女、十人十色で様々なタイプの人がいます。

モテる・モテないは他者が、その人の好みで判断する事であって、あなたの言うところの「地味で真面目な女の人」を好む男性もいると思います。たまたま、今まで、そのような男性が現れていないだけだと思います。「明るくて天然な子」がモテるというのは一つのイメージ(男性の好み)であって、逆に、その様なタイプの女性が好みではない男性も当然、いると思います。まず、あなたが「地味で真面目な女の人はモテないですか?」というネガティブな思考を変えてはいかがでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座います(^^*)
何だか少し心が軽くなった気がします。ネガティブなところは私の欠点だと思うので直していきたいと思います。

お礼日時:2018/08/22 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!