dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなギャルに憧れてます。かわいいですよね?

「こんなギャルに憧れてます。かわいいですよ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

えー、化粧落としたら微妙だと思う。

    • good
    • 1

ん~目元←加工してますかね?


何か不自然に目開いてる様なぁ。。。
    • good
    • 1

夜職で会えそうな見た目ですね

    • good
    • 0

かわいいけど・・。



それくらいのレベルの女の子は、夜の世界にはゴロゴロいますな。
また、私は憧れるだけではなく、しょっちゅう遊んでもらってます。
    • good
    • 2

量産型かな。


あと、ギャルの可愛さって見た目から来てるもんじゃないんですよ。見た目だけだと尖り過ぎている。飾らなくて、裏表無くて、分け隔てなくて、ちょっとお馬鹿なのがかえって愛嬌ある。人情味や母性も感じる。そういう子が多いイメージがあるから、あの格好でも可愛く見えるのです。だからギャル好きの男性は、数十年前のギャルブームの時代よりもむしろ今の方が多い。この写真だけ見させられてもそこまでわからないです。
    • good
    • 1

そうですね、なんか可哀想な感じがする。


主観です。
    • good
    • 0

かわいくはない。


特に口が嫌い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A