dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唇の上に薄いシミみたいなものがあるのですが、これはホクロでしょうか?
またホクロだった場合、このような薄いものでも整形で取ってもらえますか?

3年な前くらいから少しずつ濃くなってきてるような気がして、これ以上濃くなって顔の印象が変わってしまう様だったらその前に取ってしまいたいのですが。

「唇の上に薄いシミみたいなものがあるのです」の質問画像

A 回答 (4件)

ほくろですね



そのくらいの規模なら美容外科で
レーザーで高くて1万5千円くらいでとれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりそうですか…。
薄くても取ってくれるとのことなので安心しましたありがとうございます!

お礼日時:2017/06/24 19:24

ほとんど気になりませんが、レーザーで簡単に取れますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
良かったです、嬉しいです!

お礼日時:2017/06/24 19:26

ホクロですが小さいものなのでそんなに印象変わりませんよ。

人は本人が思ってるほど他人の顔は見てませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当にコンプレックスなので気が気じゃないのです。。

お礼日時:2017/06/24 19:25

大きくなるようならメラノーマかも。


早めに皮膚科へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

大きくではなく年々僅かずつですが濃くなっている感じです…。大きさは変化ないと思います。

お礼日時:2017/06/24 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!